FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完敗

こんばんは。

今日は元々の休みでした。
昨日言ったとおりMRIを受けに病院へ。

思ったよりは待たされる事無く修了。
結果は、別に異常無しでした。w


神経では無いと思いつつも少し不安だったので、ほっとしました。
しかし、これでは原因不明のまま。
仕方が無いので、とりあえず左手で字を書く練習をせねばなりません。



そして、リアルトレード開始
結果は、判りますよね?w


6月1日


下からが古い順です。
3回目がドローで噛み合わないなと思いつつ、待ちました。
4回目は、段々とユロドルが底値を上げていた状態だったので、少し不安があったけど、ルール通りエントリー。
そして、上手い具合に含み益が出始めました。

ところが、15時半に突発的なニュースが飛び込み、一気にストップへ。
動きが早かったので、念の為に入れておいたストップで助かりました。


この動きで乱れてしまい、次のトレードはやっちまいました。w
よくやるんです。

①自分の思惑通りだったのに、ビビッて決算、もしくは建値ストップ。その後グングン狙っていた動きへ。
②大きく値が活発に動き始める。


デモでも、結構無駄トレードを行ってしまう癖があって、我慢してたのですが、暫くしてから、やっぱり入ってしまいました。w
ただ、今までよりは流れを読んでからのエントリーだったので、すこ~~~しだけマシでした。


切らなければ利益でした。(一応)


一番正しい、「入らない」は出来なかったけど、次に正しい事は出来ました。
もっと精進せねば。勝つ負けるのレベルではない事ですから。


その後、またルール通りエントリー
でも、どうやら動きが滅茶苦茶になり始めたみたいです。
だから、サッサと切りました。


合計で-20Pips近くまで来てるので、今日は余程自信のあるパターンが来ない限りは入りません。
勤務変更があり、明日から早番3連続です。

まだ、若干風邪が残ってますし、無理に起きている気はありません。
米国のADP雇用統計後に、あまりブレが無ければ狙ってみたいですね。23時の指標発表までを限界にして。
23時前には寝るつもりですけど。w


水芭蕉




まだまだ始まったばかり。
今日は①トレ失敗しました。こういうのを完全に無くさないと。


では。






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/01(水) 17:59:14|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーバートレード | ホーム | 最終チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/521-69ac60c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
