FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後2日

こんばんは。

今月も残す所、あと2日しかトレード出来ませんね。
(今日はあえて抜かしてます)


早くリアルトレードがしたくて、今週からやってやると意気込んでいましたが、ありがたいブレーキコメントのお陰で、暴走せずに済みました。
まだ、ハッキリと結果がが出てないのに、リアル移行は早すぎですからね。


ルール通りにトレード出来ないバターンが残っている状態です。

①方向があってたのに、損切りで失敗(ビビリも含む)
②ルール通りなのにエントリーに躊躇して、大きなチャンスロス。


こういうのが発生すると、自分でも何をやらかすか判りません。w
だからこそ、そういうのが無くなるまでデモで練習せざるを得ません。

FXプライムのデモは、チャートはしっかりと見れる代わりに、ニュースが見れない制約があります。
でもまあ、レートの動きを見れば、この指標は結果が良かったんだなとか、推測は出来るので問題ないし、そもそも指標前にポジは持ちません。

ただ、昨日のユロドルのように、高値更新から一気に100Pips近く下落する動きの場合は、困りますね。
何があったの?とニュースを即見れないですから。
チャートから目が離せないし。w

527


ちょっとスキャみたいになってます。
三番目のトレードなんて、21時に入りましたが、21時半の指標とかも気になって、直ぐ切りました。
持ってれば、普通に30Pipsとか取れてましたが・・・・・・・・・・
結果論です。


しっかしユロドルって動きますね~。
今も指標発表前にも関わらず、一気に上昇してますし。(21時25分)
自分は今日のトレードはこれで限界だと思ってるので、もう止めておきます。



幻想


今日は山登りに行って、なんと熊避けのベルとストックを忘れてしまいました。
先に写真を撮ろうと思っていて、荷物が多くなったのが原因でした。
天気も悪くて登るのを諦めました。


ただ、高山と違い低山では、天気の悪さは、工夫次第ではフォトチャンスです。
流石に熊をフォトチャンスと捉えたくは無いですけどね。w



登山後はジムによって筋トレも~と、荷物を三つにして車に積んだ為、細かい道具が疎かに。
前日に用意するべきですね。ブログアップしたり、トレードする前に。w


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/27(金) 21:35:30|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪 | ホーム | 控えめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/518-688c184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
