FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右左

こんばんは。
明日は夜勤です。ハアッ~、疲れる。


とりあえず先に画像を。
今日は休みでしたので、朝にトレードしてみました。


5月23日



さて、問題の右手です。
一応MRIを来月始めに受ける予定ではありますが、首なんかを受けても意味ないような気がしてなりません。

でもまあ、何とも無ければ、他の整形に行く選択肢も増えるわけで、しっかりと右手首を見てもらえそうです。
一応、神経とか色んな要因を排除していくのが、遠回りだけど原因を絞れるのかな。


自分では、もしかして何度も痛めている上に、しかもジムでの筋トレで変な風に筋肉がついてしまって、それが邪魔してるんではと思ってます。
そんな事がありえるのか判らないので、とりあえずはMRIで別の場所を疑ってみます。


「異常ないですね~」「では次は頭部を診てみましょう」とか言われると、益々脱線していくような感じがします。
でも、それはそれで、もしかしたら別に何か見付かるかも知れませんし、健康診断代わりにもなりそうです。
賢い人は、定期的に受けるのでしょうが、自分は何か不調にでもならない限り、がん検診や、他の検診なんて一生しないような気がします。


原因不明で終わる可能性も高いので、今日は左手で字を書く練習をしてみました。
これがまた、大変。


それでも、綺麗に書けても直ぐに手が痛くなる右手よりは、ストレスフリーで書けます。
慣れて思う場所にペン先が動かせるようになれば、字は左利き。
いやー、なんか左利きって憧れますね。w
サウスポーって響きが好きです。w


どうもFXではなく、悩み事ブログとなってしまいそうです。w
実際は大した悩みでもないです。


本当に必要なら右手で字は書けます。
汚くても、時間が掛かってもです。申し送りの時なんて、痛いの無視して勢いで書いてますし。w




今現在(22時半)、ユロドルは方向性を失ってます。
一番負けるパターンです。

でももう暫く様子を見て、動けば入りたいなと思っています。



訳のわからない内容の文章となりました。w
暗いし・・・

まあ、スルーしておいてください。


それでは。









テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/23(月) 22:40:24|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ夜勤です。 | ホーム | 遅番勤務イヤダー>>

コメント

おはようですyoshiさん。
やはり右手首かなりきてますね><
そして頚ではなくまずは右手首のMRIをしてくれればいいものの。w
いきなり首からですか^^;
もううちの病院に来てくれたら1日被験者という事で全身くまなくMRIしちゃいますよタダで。w
でも本当無理しないで下さいね~!
そしてまったく関係ないですが滝の写真圧巻です。。。
シャッタースピードを少し長くして撮ったりしてるんですか??
  1. 2011/05/24(火) 09:36:00 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおっ、伊達猫さん、ありがとうです。
ではちょっと、そちらまで受診しに・・・・・・・。

って、交通費で同じくらい掛かりますね。w


確かに、手首を先に見て欲しかったです。
説明が不味かったかな。
どうも神経系統を疑われてしまっていて・・・・・・。でも、指も普通に動くし。


ずっと何年もジム通いです。
例えば、マシンのベンチプレスをしている時、右手首が違和感あったんですよ。
仕事で痛めていたりして、それはそんな大した事でも無かったけど、ベンチプレスのレバーを握っている時、右手だけ少し内側に付加が掛かっているような感じを受けたり。

逆に言うと、「もしかして、これで手首を傷めてる?」と思う感じもありました。
ただ、そんな痛いって思う事でもなくて、右手は痛くなる事が多いな~と感じる程度でした。
本当に痛かったら、マシン上げれませんしね。


まあ、神経系統が異常なしなら、その点を強調して手首を中心に診てもらいます。
多分、違う病院に行きます。
大きい所は、待ち時間が長すぎて。


滝はスローシャッターで撮ってますよ。
水は、極端に早く撮るか、1/10秒前後で撮るかすると、面白いですよ。^^
  1. 2011/05/24(火) 11:33:25 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/514-dc75d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
