FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅番勤務イヤダー

と、愚痴を書いてみました。w


ま、仕方無いです。
働く人が少なくなる時間帯で、仕事量が一気に上がる事なんて。



さて、昨日は月曜からリアルでやってやるぞ~と息巻いてましたが、あるお告げがやってきました。

それは、以前他のブログでも「たしかに」と思った事でした。
その内容は、「デモでは真剣にトレード出来ない」に対しての記事でした。
なるほどな~と思っていました。


それより以前、大きく出ようとした事があり、その前にも誰かのコメントで注意を促す事が書かれてました。
でも、駄目なら直ぐ撤退するからと強行して、結局撤退しました。w

それが3月の大きなマイナスです。2月はPipsは大きかったものの、1000通貨でしたから金額は大した事ありませんでした。


そうやって、喉元過ぎれば何とやらみたいな事をして、ブログ記事で感心してた癖に、また来週からやっちまう所でした。
今度は、昨日コメントして頂いた方の通りに従います。




ちょっと取り留めの無い話になりましたが、出勤するんで、この辺で。
誤字脱字は確認しません。w



ではー。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/22(日) 12:40:44|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<右左 | ホーム | とてもとても、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/513-e78953b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
