FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろリアル

こんばんは。


今日は山に行ってきました。
最近低山に凝ってます。



ここのブログは訪問者も少ないし、正直に話すと、自分は富山在住です。
今まではコメント返しや文でも曖昧にしてました。

写真ブログとかと違って、FXのようにお金が絡む場所では、あまりオープンにしない方が良いかなと何となく思ってました。
人口が多い都市部なんかだと、別に書いてたでしょうけど。


じゃあ、なんで今更書いたのかと言うと、風景写真を本気でやると言った事です。
まあ、本気でやると言った割には、日帰り低山登山ばかりで、別に朝夕の写真を撮ってないので、山登りが好きなんだか、写真が好きなんだか判らない状態となってます。それでもカメラを持たないなら、登りませんね。


今は確かに昼間の山登りに明け暮れてますが、次第にもっと違う感じになっていくと思います。w


行った事もない山に、いきなり夕方まで粘ったり、夜明け前から登山は出来ないでしょう。
実際は面倒なんで、やるかは判りませんが。w


写真は、どうしても富山の風景が多くなる以上、都合が悪くなってきました。
写真のブログでも開設すれば良いのかもしれませんが、いくつもやるほど几帳面でも無いです。


何れ、FXブログのままか、それとも写真ブログに変化するか、もしくは両方とも止めるかは判りません。
気が向くまま、旅行の写真やら風景写真やら、何でもありでやっていきます。w


5月19日



裁量Aは、もともと最低3ヶ月間はデモトレをするつもりでした。
6月の半ばまでですね。


始めた当初、凄く調子が悪くて困惑気味でした。
それは4月中ずっと続きましたし、5月初旬はノートレに近かったです。


その流れで行くと、今ちょっと調子が良い感じなのは単なる幻想で、リアルに移行した途端にマイナスを連発する可能性があります。

実際、色んな手法で同じ目にあってます。w
でも、勢いと一杯失敗した経験、あと勉強を信じたいです。



だから、明日はかなり遅い遅番勤務だから微妙ではあるけど、しっかりとしたトレードが出来れば、来週からリアルでトレードしたいと思います。

しっかりとしたトレードとは、勝つだけでなく、下手なエントリーはせずに見送れたり、ビシッと損切りを迷わずに出来たりする事も含まれてます。


ながれ



勢いに乗れるか。


いや、この写真だと真っ逆さまに墜落ですね。w
これは、自分のFXのイメージ写真ではありません。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/19(木) 22:12:54|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とてもとても、 | ホーム | 冷却>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/511-a776bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
