FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気

おはようございます。良い天気が続くようですね。

生憎自分は仕事です。明日は珍しく日曜休みなので、どこかに出掛けようと思っています。
勿論、風景写真ですよ。


ただ、日の出と共に行動するのも辛いし、山登り兼写真か、迷っています。
今の日の出の時間帯を考えると、目的地にて4時には居ないと駄目ですから、朝起きるのは3時前くらいですか・・・・・・・


昔はそれでも起きて撮りに行ったりしてましたが、とても面倒。
せめて前日から現地で待機してないと。


ここが絶好の撮影ポイントってのも持ってないので、尚更早く起きる気になれません。
6時くらいに起きようかな。



昨日もデモトレをしました。
日中家に居なかったので、後でチャートを見て判ったのですが、東京時間に一回、16時位に一回と、大変判りやすいエントリーポイントが発生してました。


そうなると、こういう所で取れなかったから、今日は難しいかなと感じました。
でも、専業でもない限り、トレード時間が限られるのは仕方無い事だし、諦めずに(?)やってみようと思いました。


以前は、「とりあえず入ってみてやれ」の感覚で適当にトレードしてました。
今は本当に、裁量トレードの方もリアルでやりたいので、絶対に負けたくない一心です。


メンテナンス中でトレード結果がコピー出来ませんでした。
昨日の結果は1勝2敗1分でした。
ギリギリ、トータル+3Pips。w


一昨日も思ったけど、危ないトレードしてるなと感じました。
昨日も、2敗の理由は待てなかったでした。
本来、大きく狙わずに30Pipsで止めるトレードのはずが、4回目のトレードは、最初の損失をカバーしたくて40Pips狙いました。
ここも危ない感じでした。


リアルでやりたい一心で、デモでありながらかなり真剣になっています。
はやく月曜もトレードしたいです。
もっと上手くトレード出来るようにならねば。





清流







スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/14(土) 09:08:54|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<根を生やせ | ホーム | デモでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/505-8acf43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
