FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デモでも

こんばんは。
昨日は遅番勤務後にデモにて裁量トレードの練習をしました。


リアルトレードの方は今月は終了なので、何となく寂しい感じもしますが、調子悪いのに継続しても仕方無いですし。
後、デモだけど相当真剣にしています。

安定して勝てるようになって、さっさとリアルに移行したいと思っています。
変なトレードをして負けてるようでは、いつまでたってもリアルで出来ないので、ここは頑張り所です。



5月12日



では、また練習に戻ります。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/13(金) 20:43:38|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お天気 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/504-c349c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
