FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミス

こんばんは。
夜勤明けでした。


いつもだと、夜勤明けのままジムで運動ですが、今回は昨日のうちに運動をしておいたので、ジムへは行かず。

しかし、そこには欲が。



つまり、FXをしたいって事でした。
こういう欲が湧く時ほど慎重にならなければならないのですが、疲れている状態だったのもあり、最近はルールに厳しくなっていた自分が、またミスをしてしまいました。


ルール上では、一度エントリーポイントに到達してしていたら入らないって事を決めていたのに、まあいいやと思う甘い気持ちで、逆指値を入れてしまいました。

見事にヒットした後は反転してしまいました。w



それにしても、今日は動きが鈍いですね。
一応幾つかはエントリーポイントが生きてますが、そこに到達するのも難しそうだし、行ったら行ったで、速攻で反転ストップになりそう。


ノートレにするか迷います。



ただ、基本は全部入るのがルールなんで、本当は23時位までは注文を放置しておくのがベストなんでしょう。
今自分にとっての一番のリスクは、無駄にチャートを見続ける事です。


これは、二度と戻って来ない自分の時間を、大量に消費してしまってしまうリスクです。
別にトレードをナメてるわけではなく、自分の決めた機械的なトレードでは、チャートを見続ける事自体が無駄なんです。


何かを検証しているなら有意義でしょう。
それが、「やっぱりこのポイントはヒットしても難しいよな」とか思いながらボォ~ッとしてるのが駄目なんです。


ルールを信じてトレードするのであれば、それに完全に従う必要があります。
自分の手法だと、注文を入れて放置です。
勿論、建値にストップを動かす等、少しは手を加えますが。



という訳で、迷いが生まれてるので、もう一度注文を整え直してから、今日は店仕舞いするか決めます。
ブレてますね。




ユロドル


1.4366(S)
1.4386決算   -1612円





蒼






今週合計    -1612円
今月総合計  -11695円




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/09(月) 20:35:56|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なかなか | ホーム | 大暴落>>

コメント

うわ@@

どこでしょ?
きれいなエメラルドグリーンな池?かな?
  1. 2011/05/10(火) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、こんばんは。

これは池ですよ。不思議ですよね。
大きさは大した事ないけど、凄く綺麗な色をしてました。
きっと水に含まれている成分が関係してるのでしょう。
  1. 2011/05/10(火) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/500-cfb38e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
