FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい日々

こんばんは。



今日は忙しい日でした。
明日も仕事後が忙しくトレードはマトモに出来ないでしょう。
まともと言っても、今はデモでの裁量トレード練習ですが。


さて、手法A+ですが、今日は若干ロングのエントリー位置よりも高い値がついていて、迷いました。
本来なら、ノートレになるのですが、つい・・・・・・・・・・・
昨日の事が頭を過ぎってしまい、携帯で値をチェックしては、エントリーを模索してしまいました。


そして、エントリー位置まで下がってきたので、ロングエントリー。
それは、上がる事無く、そのままズルズルと下がっていって、昼前にはストップでした。


二つ悪い点があって、一つはノートレにすべきだったのに入った事。二つ目は、携帯でトレードした事でした。



例えば、早番でエントリーが出来ず、昼頃に値をチェックしてみたら、まだロングもショートも大丈夫って状態なら(滅多にないけど)、入っても良いだろうけど、ちょくちょく携帯でチェックしてはエントリーを模索するのって、無いですよね。


そんな半分目隠しみたいな状態で入ったら、そりゃあ危ないでしょう。いくらルール通りのエントリーポイントだったとしても。



以後気をつけます。




手法A+


1.4324(B)
1.4304決算  -1706円


今週合計   +1665円
今月総合計  +1665円



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/04/07(木) 22:46:55|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<円安 | ホーム | チャンスロス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/5-d634676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
