FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大暴落

おはようございます。

昨日は大暴落でしたね。


ブログをアップした後、ユロドルが一気に下がり始めて、ショート注文を消すか迷いました。
ヒットしてから多少リバウンドしたら、それでお仕舞いですから。


でも、そこまでは行かずにリバウンド。
だから注文は保有しておきました。


その後、ヒットしたと思ったら、大して時間を置かずに決算されました。
全くチャートも見てなくての放置でした。



今朝になって、相当下がっているのを見て驚きました。
裁量トレードの方は、ユロドルでもユーロでも大きく取って稼いでるのでしょうね。


自分もそうすればプラ転でしたでしょうが、それは結果論。
それに、一度ルールを破ったら、次も同じ事を期待してしまいかねません。


最後に良い結果が出て満足しています。



今日は、エントリーポイントが滅茶苦茶になっていて、手法Aのショートのみ大丈夫でしたが、雇用統計もあるし、自分は夜遅くまで帰って来れないので、ノートレとします。



今週は何とか全敗を逃れれてホッとしています。w



1.4802(S)
1.4742 決算   +4786円



今週合計    -10083円
今月総合計  -10083円




気が早いですけど、月曜日は、きっと窓開けでしょう。
自分は夜勤明けなんで、どちらにしても入れません。


最初のエントリーポイントが重要でして、一度その値に到達していたなら、当然ノートレです。
東京時間でストップを免れたから、欧州時間でエントリーだと言うのは無しです。


その辺りの結果は、月曜日の夜にでも。
では良い週末を。



仕事に行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/06(金) 08:04:35|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミス | ホーム | GWショック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/499-cb747b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
