FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWショック

こんばんは。

昨日は更新出来ませんでした。
遅番勤務の後遊びに行ってました。


さて、トレードは最高に不調です。w
3月も酷かったけど、今月は勝ちが無い。


これがGWのせいなのか判りません。
それでも、盆や年末年始など、相場関係者が休み多い場合は自分もノートレにすれば良いのかなと思いました。
事実、4月末も入れて全く駄目です。

後、雇用統計も。



今週はユロドルの1.4800で非常に痛い目に合わされました。

毎回ショートでヒットし、含み益が出るものの上昇してストップ。
今日は、流石に1.4800を切りませんでしたが、手法A+のショートがそれよりも少し上だったので、ヒットしてから速攻でストップとなりました。


また、上昇でも1.4900に抵抗があるようで、そこにもロング注文があったので死亡しました。
唯一、手法Aのショート注文が残ってますが、今の状態だったら取り消すかも知れません。



ちょっと面倒なんで、結果は金額しか書きません。
困ったなと思うのは、手法A+が-120Pipsに到達した事です。


一応、勝ち逃げを想定して、120Pipsでトレードは終了とする予定でした。
また、負けでも同じく。


しかし、今回の負けがGWの影響であるなら、まだトレードは続けるべきです。
今週は珍しく全トレードでエントリー出来ます。それが災いしました。w


来週からは早番や夜勤明け等が入ってくるので、エントリーはマチマチです。
だから、このままトレードを続けていき、-200Pipsになるまで勝ち無しで一直線なら終了。
-120Pips以上の状態で、仕事の為にエントリー出来ずにチャンスロスした場合も終了。


このルールでやってみようと思います。
このルールは今月だけです。



今後の盆や年末年始はノートレとするので、どの月でもマイナス120になったら終了とします。



まあ、そうは言っても、たまたまGWの相場と自分の手法がマッチしなかっただけかも知れないし、その辺りは微妙ではあるんですけども。実質倍のトレードになってはいますが、控えめの枚数にしておいて良かったです。w



1

紅葉ではないですよ~。w
若葉が逆光で光っていて綺麗だなと思いました。





今週合計    -14703円
今月総合計  -14703円
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/05(木) 19:04:30|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大暴落 | ホーム | 連敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/498-34289119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
