FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗

こんばんは。今日は日勤でした。


勤務中にショートがヒットしましたが、15時の上昇で敢え無く撃沈。
手法Aも手法A+も値がほぼ同じ位置だったので、確約もほぼ同時でした。


ユロドル

1.4797(S)
1.4817決算   -1619円


1.4795(S)
1.4815決算   -1619円




ロングの注文が残っていて、ずっとチャートを見てましたが、どうも1.4820辺りでウロウロ。
0時前には終了するルールなので、取り消しとしました。


今まで深夜越えをした事が無いですが、ポジがあった時のみ放置しようと思っています。
理想は建値にストップですね。
それが出来ない場合、寝つきが悪くなりそうです。w



菜の花


またまた菜の花です。
前回よりも奥行き感と透明感があって、こちらの方が春らしいような気がします。


明日は遅番なので、レートがエントリーポイント越えを起こしてなければ、通常通り注文を入れます。
写真もFXも頑張りますよ~。


ではまた。



今週合計   -6645円
今月総合計  -6645円

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/03(火) 23:46:38|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GWショック | ホーム | ダブルパンチ>>

コメント

こんばんわ!

GWも関係なくお仕事されているようで
ご苦労様です!!!

自分は損切り失敗しやらかしました。

ちゃくちゃくと我が道をつくられているようで
素晴らしいですね!!!

今月、挽回するためにも
見習わせていただきます!!!

でわ、では^^
  1. 2011/05/04(水) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. エフエックス・D・トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。

上手くいかない時もそりゃ~ありますよね。トレードなんて確率ですからね。
トータルでプラスになるようお互い自分のルール通りしっかりとしたトレードをしていきましょう!

写真はなんかファンタジー(?)って感じがしてすごい綺麗ですね!

それではっ!!
  1. 2011/05/05(木) 05:03:17 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

凄い日々FXと写真upですね~♪
菜の花も奥行きと花の鮮やかさ素晴らしいですね^^
そして4月30日の写真についての記事勉強になりました^^;
いや~奥行きやピントを一つとっても写真は奥が深いですね。
  1. 2011/05/05(木) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エフエックス・D・トレーダーさん、返事遅くなりました。

いえいえ、もう凄い負けっぱなし状態でして、恥ずかしい限りです。
でもルールは完璧に貫けているので、よしとしましょう。w

しかし、問題なのは何処で見切りを付けるかです。
月末まで全敗は無いとは思ってますが・・・・・
  1. 2011/05/05(木) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、返事遅くなりました。

今月というか・・・・・・・・、連休の時は見送りが良いのかもしれませんね。
3月の時よりも状態が悪いです。

枚数が実質倍になったとは言え、大きく勝負しなくて良かったと思える内容です。
でも、淡々と行きますよ~。
  1. 2011/05/05(木) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにちは。

いえいえ、負けまくりで恥さらし状態です。w
オフ会行くのですね。

やるのか判らず、と言うか日がハッキリとしてなくて休み希望が入れれず、結局仕事となってしまいました。
それに、震災の影響で話が流れたのかと思い込んでました。


写真、更に上達できるように頑張りますね。^^

  1. 2011/05/05(木) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/497-87cc92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
