FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日

こんばんは。


明日から4月最後の週となります。
が、金曜日のユロドルの動きが悪かったせいで、明日はピンチです。



まあ、ピンチといっても、単にエントリーポイントが問題ありなだけです。
ロングもショートも、終値から近いんです。w



つまり、大概月曜日は窓開けするので、速攻トレード見送りになる可能性が高いです。
6時からチャートが動いてるのが見れて、ああ、ここでエントリー出来ればと思ったのが先週でした。


でも、注文をさせてくれません。


月曜日は、ヤキモキしながら注文を入れた早番勤務でした。
後でチャートを見てみると、チャートは窓開けになってました。
(早朝自分が見ていた時は、窓開けにはなってなかった)


よく意味が判らないのですが、つまり注文を入れれなかった6時台は無視されていたようです。
先週は勤務先についてからショートの注文を入れましたが、既に動いていて、指値で入れざるを得ませんでした。


もともとは指値では入らない戦略なんで、先週は特殊でした。
でも、自分がチャートを見ていた6時台の時は、注文が入れれたら実行していた状態だったので、指値を入れました。



明日のは、ロングが16、ショートが10Pipsでエントリーポイントです。
こんなに近いのは初めてです。



流れがどっちかも良く判らないし、多分ノートレですね。




群集



だんだん、風景写真ブログになってきました。w




では。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/04/24(日) 22:27:02|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<往復 | ホーム | 休み>>

コメント

明日くらいまでは動かないのでは~と見てます^^;

イースター明けからGW明けまでには動くと思うんですが・・・・どだろ?w
  1. 2011/04/25(月) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、こんばんは。

どうなんでしょうかね。
私は不規則勤務だからGWが相場に影響を与えるのを、すっかりと忘れてました。
日本の市場は閑散とするんですね。w

  1. 2011/04/25(月) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/489-b468f87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
