FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調節は必要

こんばんは。



昨日はノートレでした。

最初から、ロングでのエントリーポイントよりも高い値段でのスタートだったので、どうしようもありませんでした。

もし入っていたら負けてました。


段々と値が下がってはいったものの、下げ幅もそれ程大きくなく、ショートでのエントリーポイントになかなか到達しませんでした。



理想としては、早い段階でエントリーポイント近くまで値が下がり、そして欧州時間やNY時間で勢いが付いて欲しいです。


だから、こんな状態だと駄目だろうなと思い、ショートは見送り。


後でチャートを見てみると、ショートのポイントは達成したものの、再び上昇でストップでした。
最初の週が調子良かった分、今は負けばかりです。
しかし、実際には入っているトレードが少ないので、殆ど負けていません。


今はユロドルで4つの手法データを集めている状態です。
手法Aのリミット60、リミット40、手法A+のリミット60、リミット40。



もっと細かくデータ集めをしようと思っていますが、最近忙しくて出来ていません。
近いうちに順次行っていこうと思います。


やる事は大した事ではないです。


ユロドルをメインにしているので、他にリミット30とかストップ30とか、そういう細かい変更でどんな結果が出るのか、ずっとやって行こうと思っています。

他に、色々な通貨も考えましたが、スプレッドのコスト、ボラの大きさとかを考えると、ポンド系は無理かなと思っています。


動きにブレがありすぎだから、きっとストップ幅を大きくしないと駄目でしょうし。



さて、今月はどうもリミット60が不調のようです。
手法Aのリミット40はいつも思わしくないのだけど、善戦していて、リミット60よりは余程マシです。
なんせ、リミット60の方はついにマイナスに突入です。


それに比べたら、手法A+のリミット40は、いつも通り調子が良いです。
良いと言っても、現時点で+100Pipsしかいってませんが。ww


200P位が限界の、パッとしない手法なんで問題はないです。



今後、これにリミット、ストップを変えたのを追加していったら、ますます面白いデータ集計になるのではと期待しています。



月曜日のエントリーポイントは面白い状態ですが、また早番ですし、窓開けスタートのリスクもあります。
もし、窓を開けずにスタートして、そして仕事前に無事(?)エントリー出来たなら、なんか勝てるのではと、甘い期待をしています。w





今週合計  +1683円
今月総合計 +6760円
スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/04/16(土) 20:58:13|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上を見たらキリがない | ホーム | 眠いです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/481-d1dac84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
