FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は夜勤です

こんにちは。

今日は朝にロングで注文がヒットしました。
しかし、一瞬の伸びでしかなく、直ぐにストップとなりました。



1.4488(B)
1.4468決算  -1679円




ユロ円1時間足
(ユロ円1時間足)


雲の上限に到達して、そして次の足で雲にタッチした所をロングで入りました。


ある程度急上昇したけど、122円で力を使い果たしたのか下落しています。

雲トレードは、大分前に日足でも「来月からは1000通貨でトレードし直します」と言ってた通り、1000通貨で行っています。


まだまだ、不安要素もあるし。


一応建値にストップを置いてあるので、損失は出ません。
122.20リミットとしてあります。


欧州時間からは指標も一杯ありますし、第一チャートを見れない状況では、妥当な位置にリミットを入れざるを得ません。


ユロ円
131.73(B)保有中





今週合計  +1683円
今月総合計 +6760円





追加


ブログをアップして直ぐにユロ円はストップとなりました。
プラマイ0です。


今日は夜勤前と言う事でチャートを見てましたが、普段は休みにずっと家にいたり、早番勤務後に直ぐに家に帰ってトレードと言うのは避けようと思っています。


トレードは大事だけど、不規則勤務の中にトレード時間を強引に差し込むと、もう生活が滅茶苦茶です。w



トレードで勝つには片手間は無理で、時間が要る事は判っています。
普通に考えたら、一日8時間とかチャートを見たり、その他に下準備をしたりする覚悟が要ると思います。


つまり、専業になるくらいの覚悟が。



でも、自分はそこまで時間が割けないので、甘いと言われようが、出来る範囲の短時間でトレードを続けていこうと思います。



それでは。




テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/04/13(水) 15:19:54|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠いです。 | ホーム | 意味の判らない動き>>

コメント

こんばんは!

最近はけっこう安定したトレードのように思えますね。
不規則な時間の中でしっかりとしたトレードをするって大事ですよね。

不規則な生活プラス余震なんかで睡眠がしっかりとれないかもしれませんが、お体にはお気をつけください!

それではっ!!
  1. 2011/04/14(木) 02:43:30 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんにちは。

ほんと地震は怖いですよね。


今の所はトレードスタイルが確立しつつあるので、なんとかなってる感じです。
後はトータルプラスが続くかどうかです。

馬鹿なトレードはしないように気をつけて、出来る範囲で頑張ってみます。^^
  1. 2011/04/14(木) 15:22:42 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/479-a48da8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
