FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

折角4月になった事だし、テンプレートを変えようと思いました。

とんでもなくシンプルなテンプレートを使っていたのは、枠の数字を変えやすくする為でした。
大き目の画像をアップしたかったので、枠の最大幅を自分で設定し直していました。

でも、それが限界の作業でして、他のテンプレートだと上手く出来ませんでした。
自由に変えれないから、テンプレートを模様替えする気になれず、ずっと真っ白なノートみたいな感じとなってました。w


今のテンプレートもシンプルなんで、大して変ってないような感じもしますが、一応春っぽくなってませんか?w



ただ、そのせいで、肝心の記事や文が狭くて窮屈な状態になってます。
まあ問題も無いでしょう。

慣れたら、その内もっと気に入ったテンプレートに変化すると思います。



リンクで、「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」を入れてましたが、削除しました。
FXの事ではとても深い人だし、参考になる部分も沢山ありました。


でも、自分が辿り着きそうな手法とは、全然違う手法でトレードされてるので、段々と必要ではなくなってきています。
それに、FX以外の事では尊敬出来ないですし。


今年になり、ブログの更新が乱れていつもと様子が違ってきているので、これも何かの機会だと思い、消す事となりました。



わざわざ記事にする事でも無い、内容ですけど。w




月曜日は、手法A+どうしようか迷っています。
きっと窓開けするんでしょうね。

でも早番勤務だから、下手にエントリー出来ません。


仕方が無いので、チャートを見ずにエントリーするよりは、チャンスロスになっても良いから、昼休憩の時にでも注文を入れようかなと思っています。(まだ値が動いてなければ)





スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/04/02(土) 15:02:27|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショック | ホーム | 雇用統計>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/476-580dec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
