FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤

こんにちは。
段々と過酷になっていく夜勤。


理由はいたって簡単。

手が掛かる人(お年寄り)が増えていく事はあっても、減る事は無いから。



自分、昔造園業をしてまして、結構好きでした。
何かを作る仕事そのものが好きです。


でも季節労働者扱いで、不安定な仕事でしたので今の仕事になっています。


日本は現在厳しい状況ですから、生活とはあまり関係が無い部分を、段々と節約しています。
庭なんて、典型的です。



そういう意味では、やはり続けていても厳しかった仕事だと思います。



じゃあ、今の仕事が良いかと言われたら、それも疑問です。
夜勤は過酷になる一方なのに、待遇は変化無し。



言い方は悪いですが、捌ききる事が出来なくなりつつあります。
何れ、事故が起きるような気がしてなりません。



さて、そんな事を憂いても今日の仕事に変化は無いので、そろそろ行ってきます。



おっとその前に。

裁量Aですが、昨日はデモトレを何回しました。
全敗でした。w


悪い点がいくつかあったので、それは二度としない。
いきなり改善は難しいので、一ずつ課題としてクリアしていきます。


先ず、ついチャートを見てしまう。つまり、時間帯を選んでないという問題点。



これをクリアします。



簡単なようで・・・・・・
以外とついチャート見てしまっては、入りたくなるんですよね。


しかも悪い事に、デモだし今は練習も兼ねてと、言い訳して。




今日は午前中に一回トレードして勝てました。
つい、また14時位からエントリーしたくなりましたが、止めておいて良かったです。



東京時間スタート。欧州時間スタート。NY時間スタート。

この時からエントリーすべきなのに、つい裁量故に曖昧にしてしまうので、要注意。



なんか、レベルの低い課題ですね。w

でも、一つずつこなしていきます。



それでは。

スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) 15:37:38|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 明け | ホーム | 迷い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/468-9d0a6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
