FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い

こんばんは。


チマチマとデータ取りです。
手法A,手法Bとも、いくつかパターンを作ってデータを取っています。


そして、そのパターンで、トータルがマイナスなのと僅かにプラスなのと分かれています。
思いっきり差が出ていたら良いけど、微妙な状態なんで、「じゃあ来月は数字が良かった方でリアルトレードをしよう」とは思えません。


僅かな差は、結局その時の流れで逆転しかねません。
とりあえず、今月が悪い月だっただけなのかは判断出来ませんので、来月もデータ取りで終わりそうです。


でも、その間に裁量Aのトレードスキルを上げればよいだけなんで、暇でもないし、逆に忙しい状態です。



明日は夜勤。
最近、ますます労働が過酷になっていて、うんざりします。


でも、今は踏ん張り所です。
FXに大分時間が取られているけど、そのピークが過ぎて結果が出てくれれば、一安心です。


結果が出るかどうかが問題ですけどね。w
とりあえず、頑張ります。




今月総合計 -41089円


テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/23(水) 22:59:46|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤 | ホーム | 模索中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/467-b724db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
