FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模索中

こんばんは。


なかなかトレードが出来ません。


今月が全然駄目なのか、そもそも手法が間違っているのか判らない状態なので、今はデータだけ取っています。
あんまり上手く機能してないのに、お金を投じるわけにもいかないですからね。


で、裁量Aですが、まだまだ固めるのに時間が掛かりそうです。
昨日、デモが使えるようにする為もあり、一回だけエントリーして勝ちましたが、裁量故に、それが本当に正解トレードだったのか判りませんでした。


デモトレード・・・・・。結構チャートを使わせてくれない業者が多くて参りました。
だから、FXプライムでデモトレをする事にしました。


本当は、外為オンラインでしたかったです。リアルもここでする予定です。
スプレッドが1なら、FXプライムが理想でしたけど。



で、今もデモチャートを見てますが、まだまだトレードに集中するのは早すぎだなと感じています。
シナリオを描く事が出来ない限りは、デモであろうとトレードに参戦しても、単なる時間の無駄になりそうです。


何度も商材を読み直す必要があります。



商材なんて嘘くさいって思われるかもしれませんね。自分もそうでしたし。w
しかし、買う前からブログとかガン読みしていたので、期待通り良い内容です。


そして、最初から上手くトレードが出来るとも思ってなかったので、全然問題はありません。


無数にある手法の中から、検証に検証を重ねて見つけ出すよりも、大幅に時間を節約出来ているので助かっています。
じっくりと、取り組んでいきますね。



現時点では手法Aも手法Bもリアルトレードを行っていません。
少しデータ取りに戻っています。



だから、今月はプラスにもならないし、これ以上悪くもなりません。



裁量Aの方は、デモを4月から本格的にしたいなと思っています。






今月総合計 -41089円
スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/22(火) 18:32:41|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷い | ホーム | 介入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/466-36201bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
