FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円高

こんばんは。


凄い円高でしたね。
自分は仕事中だったのと、「明日もノートレだからなぁ」と思っていて、昨日の夕方から全然レートを見てなかったので、いきなりの数字に驚きました。


今日も早番でした。



早番だと早朝の短期トレードである手法Bはエントリー出来ません。
荒れている相場だし、勤務前の僅かな時間を焦りながらエントリーするのは、危険でメリットも無いと思っていたので、ノンビリでした。w


いや、実際は連日の早番勤務にウンザリですが。



とりあえず、今月はゆっくりと手法Bのリアルトレードをすれば良いかなと考えているので、ノートレが多いと思います。

それよりも、新たな手法の第二段階であるデモトレにステップアップ出来る様に、こちらに力を入れないと。


多分、商材を買った人の中では一番自分が変っていると思います。w
他の部分は読んだけど、肝心の手法部分だけはまだ見てないです。
開発者のブログばかり読んでいます。w



大概、商材を買った人って、先ずはデモでやってみたり、金銭だけしか見てない人なんかは、いきなりリアルでやったりすると思います。


自分はリアルでいきなりやるタイプだったので、当然沢山お金を失いましたし、駄目じゃんと手法を捨てました。
正に開発者のカモです。w


で、今回ブログを読んでいるのは、疑っているからではなく、マジで凄い人だなと尊敬してるからです。
そして、先ずはデモで実行してみるという段階は、本来早すぎる事だと、その人のブログで知りました。


購入者限定ブログにも読むべき所が沢山あるし、普通のブログにもある。
ちょっと遠回りみたいな感じだけど、こうする事が逆に後で上手く行くと思っています。


まあ、実際に上手くいくかは判りませんが。w



と言うわけで、引き続き頑張ります。





今月総合計 -41089円


スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/17(木) 23:58:17|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<介入 | ホーム | 勉強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/464-ffe5054c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
