FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

震災

こんにちは。今日は休みでした。


前回、記事をアップする少し前に、夜勤明けだったので昼寝をしていました。
そしたら、揺れを感じて地震だと知りました。


よくある普通の地震だと思っていたので、そのままブログだけアップして、さっさと会議出席の為に出掛けました。
職場に着いた時、「酷いね」と言われ、最初、自分が夜勤明けでまた戻って来たからかと思いました。


よく聞くと震災が凄かったようで、すぐにテレビに向かいニュースを見ました。
まるで映画のような世界が広がっていて、凄く驚きました。


会議は少しだけ遅れてスタートしたものの、帰宅後の時点では死者が数十名、行方不明者が数十名とのテロップがニュースに書いてあり、日本は地震大国だし、避難は行き届いてるのだろうと簡単に思っていました。


ところが、翌朝には、とんでもない数に膨れ上がっていて、こんな酷い事が、津波の事を良く知らないアジアでは無く、日本でも起きた事に衝撃を受けました。


その後には原発の事件も起きたし、酷い有様でした。



何か特別な事ができるわけでも無いですが、少しでも支援できたら良いなと思っています。
こういう時、自分がもう少しFXで勝ててるようになってればなと思います。
金銭だけが全てではないけど、無いよりもあった方が良いですし。


NZ地震での支援でも、本当に微々たる支援しか出来ませんでしたし、恵まれている自分はもっと頑張らないと駄目です。



早番勤務と言う理由もありますが、FXは明日明後日、休みとします。


今月総合計 -41089円


スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/13(日) 14:26:22|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強 | ホーム | 夜勤明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/462-0c9b4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
