FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤明け

こんにちは。

夜勤明けで、眠いです。w
でもこの後会議です。(汗)




昨日、10Pipsの刻みトレードをしようとしました。
一応手法Bとしましょう。

この手法B、さらに?と?があります。

高値や安値を組み合わせた計算方法が少し違うだけなので、エントリーポイントは微妙に違うだけなんですが、勿論差が出ます。


先月のデータと今月の最初のデータでは?の方が良かったので、?を選択。
しかし、待てども値が動かず。


9時には例の右手首の為に、整骨院へ行く用事があり、結局注文を取り消して行きました。



結果は、?が10Pipsのリミット。?が10Pipsの損切りでした。
ほんの数Pipsの差だったのが、モロに影響を与える結果となりました。



今、豪ドル/米ドルがようやく雲に入りました。

しかし、流れ的にはショートだったので入れず。
もし上昇を狙ってのエントリーなら、もう一日待って、雲の上限まで下落した所でロングエントリー・・・・・としたかったですが、やはり雲の上限にぶつかってから下落して行ってました。



手法Aは今月は終了。

実は、この手法A。もしショートもロングも注文を入れていたら、ロングで損切りの後にショートがヒットしてました。


なんといやらしい。w



今月のパターンは、負けが多過ぎです。
また、二番目の注文ばかりがリミット達成。


もし、全部トレードしていたら、今の所±0です。
でも過去のデータでは、全部エントリーしていたら、結構利益が失われているようだし、難しいですね。




残す所は手法Bだけですが、夜勤明けだともうエントリーは過ぎていたので、全くトレードする気はなし。w
エントリーは、少なくとも8時前にはしないと駄目な手法なんで。



だから、勤務後はジムに直行して運動してきました。
頑張っていたら、昼になってしまいました。


フラフラ・・・・・。




今週のトレードはこれにて終了。



来週は早番のオンパレードで、エントリー回数が激減します。
この為に、手法Aでの負けに焦りを感じていましたが、今は休んでいるし全然問題無いです。




今週合計  -16518円
今月総合計 -41089円
スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/11(金) 16:34:05|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<震災 | ホーム | ドローダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/461-cc4e4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
