FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雇用統計

こんばんは。


先ほど家に帰宅しました。
早めの晩御飯を食べて、すぐに出かけないと駄目ですが(汗)



携帯で昼にチャートをチェック。
そして先ほども見ましたが、やはり動きが鈍いですね。


みんな注目してトレードを控えている様子がくっきりと。



こんなに動きが無いなら、自分のトレードで注文がマトモにヒットする事も少ないし、60Pipsのリミット達成も無理でしょう。
やはりノートレに限ります。


今日もトレードしたい気持ちで一杯ですが。



昨日、9連敗もあったと書きましたが、それ以上のドローダウンは過去の検証では無かったです。
ただ、今後も無いなんて事は言えませんし、それに連敗が小刻みに続けば、結局トータルマイナスになります。


それを防ぐ為にも、大きな賭けには出ないのが最大のリスク管理でしょう。
レバも10倍が限界かなと思っています。
いつか、枚数が多くなってきたら、レバは段々と低くしなければならないとも考えています。


その、「いつか」が何時来るんでしょうか。w




あっ、そういえば、注文の取り消しが無かった場合の連敗の話でして、一日一トレに抑えた場合は5連敗が今は最大です。





さて、どうでも良い事を書いていたら(w)時間が。



ではこのへんで。

来週も頑張りましょう。
(特に自分が)w




テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/04(金) 17:26:01|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第二週 | ホーム | こまったちゃん>>

コメント

こんにちはyoshiさん^^
どうしても連敗すると一気に取り戻そうとして大きな賭けに出がちなんですが、そういう時って気持ちが熱くなってるから大負けししゃうんですよね。w
ほんと熱くならずにたんたんといつも通りが最大のリスク管理ですね♪
今週も熱くならずに頑張りましょう^^
  1. 2011/03/07(月) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

あたしも基本的に雇用はノートレです^^

雇用前にびびりながらスキャしましたけど^^;

指標時は豪のポジ決済のみでしたしね~^^
  1. 2011/03/07(月) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、こんばんは。

株ママさんは上手くトレードしてますよね~。
羨ましいです。


私も勝てるように頑張ります。
  1. 2011/03/07(月) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

そうなんですよ。
枚数倍にしたら、きっとハマって大損しますよね。

常に冷静でいられるように今週も頑張ります。^^
  1. 2011/03/07(月) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/457-d94b5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
