FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手首

こんばんは。


ずっと前、右手が痛くて字が書けないと言った事があります。
これはもう一年以上続いてます。


力を入れないと書けないのに、力が入ると突っ張って痛みが走ります。
また、無駄に内側に曲がっていってしまい、「凄い形で書いてるね」と職場の人に言われてました。


当初、無意識の内に段々と手が曲がっていったんだと思い、これは癖だと考えて、ずっと真っ直ぐで字を書くようにしていました。


力が入ると内側に曲がるので、左手で手を押さえながら。w



大分真っ直ぐで書ける様になったにも関わらず、結局痛い事には変り無い事が判明して、今日整形に行ってきました。



通常の時は右手は何とも無いので、へんな癖が付いただけだと思っていましたが、結構手首が歪んでいたようです。

勿論、骨とかに異常があるわけではありません。
あったら、他の事も苦痛だったと思います。



そんな訳で、手首のズレを治す事に集中したいと思います。w
大した事ではなく、単に通院するだけです。


今テーピングと包帯をしています。
それだけでも、曲がるのが抑えられている為か、字は書きやすいです。


これ・・・・
書きやすいのレベルが、3,4行書けるって話でして、今までは1、2行で手がつる位の状態でした。


よく放置(我慢?)していたなと思われそうです。
放置していたというか、悩みつつ、一生懸命手首を真っ直ぐにして書けるように頑張っていた部分が大きいです。


時間の無駄とも言えますね。w



なんていうか、あまり書く事って一日の中で無いですし、喉元過ぎれば熱さ忘れるのような感じで、のん気な性格も災いしてました。



この後自分は字が書けるようになるのか?
もし自由に書けるようになったなら、綺麗な字が書けるように本格的に練習したいなと思っています。



身体的悩み事?はここまでにして。w




昨日、ナルニアを見に行ってきました。
正直、3Dの必要性って何なんだろうかと思ってしまいます。


あんまり立体化が強すぎると見辛いし、かと言って弱いと、何の意味もありません。


ナルニアでは、所々立体感があったような感じもしましたが、その程度しか感じませんでした。
字幕は立体感がバッチリでしたが。w


3Dなんか無くても良いのではないでしょうか。
値段が同じなら、どちらでもOKですけど。w



ストーリーはなかなか良かったです。
ありがちと言えるかも知れませんが、映画なんて、ありがちで無いストーリーの方が、逆に無理やり過ぎて面白くなかったりします。


この映画、自分は面白いと思いました。
2よりはかなり良くなってます。もう2は殆ど覚えてないです。



さて、話が思いの他長くなりました。w



今日のFXです。



ユロドル、9時過ぎにロングでヒット。
携帯から、ショートの注文は取り消しました。


既に含み損が出ていて「ヤバイなぁ」と思ってましたが、11時過ぎにはストップが付いてました。



初日が負けで残念だけど、仕方ないです。
明日に期待です。




ユロドル

1.3830(B)
1.3810決算   -8191円



どうも、細かい端数が出るのが気になってしまいます。w


ルール通り、最高でも一日一トレ。



ではまた明日。




今週合計  -8191円
今月総合計 -8191円


スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/01(火) 22:19:31|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<データとり | ホーム | 決定>>

コメント

昨日のは仕方ないと思います・w・

あたしもストップ入れる裁量なら負けでしたね・・・
実際は含み損が広がった;w;(スワップなので;;)

3Dはあたしも同感です・w・
ほぼ字幕と一部のみ感じるだけですね・・・
同じ値段です?
3Dめがね代300円高かった気が・・・・

アバターを3Dで見たとき確か高かった気がする・w・
  1. 2011/03/02(水) 09:52:50 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

手首の方は大丈夫ですか@@
字もそんなに書けないとなるとツライですね日常生活にも支障が出そうですし><
タイピングも痛そう。。。
ナルニアは面白かったけど3Dが・・・って感じだったんですね。
確かに3Dの波に乗って3Dにしなくていい映画まで3Dになっちゃってる感じですからね^^;
そしてトレードの方は今回から金額になったんですね♪
後から見返しても分りやすいですしね♪
  1. 2011/03/02(水) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、こんにちは。

ここ近年、映画人口が減っています。(もっと前からか?)
なんとか収入が上がっている理由に、客単価が高いってのがあるそうです。

それが、3D映画。


ナルニアは400円プラスでした。
メガネを購入する形で、次回から持ってきたら100円引きですと言われました。

でも、もし3D映画が400円だったら全然お得感がないし、持ち運びが面倒なんで、300円で借りて返す、従来の方式の方が良いです。


  1. 2011/03/02(水) 16:18:41 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにちは。

いえいえ、タイピングは大丈夫なんです。
字を書く時だけ。


だから、癖で変になったのかと思っていました。
字を書く時の癖さえ直せば、痛みが消えると思ってました。


3Dは何のメリットがあるのかイマイチ判りません。360度見れるようになったら面白いですけど・・・・
そんな映画見てられない。w


今は雲の手法が使えないですが、枚数が違う以上Pips表記は難しいですからね。
場合によっては手法Aだって枚数を変化させるかも知れません。

金額での表示だと、負けている時にブログ書くのが憂鬱になりそうですね。w

でも、判りやすくて気に入っています。

  1. 2011/03/02(水) 16:24:40 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/454-0ab7cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
