FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加

先ほどブログをアップしたばかりですが、追加です。


内容はブログの事です。




私は時間を限定させる為に、リンクの数をあまり増やしていません。
沢山の人と交流するのは楽しいですが、一方的にコメントを貰うだけの関係って成立しませんよね。


つまり、コメントを書いたり、貰ったり。その繰り返し。
そうしないと、段々と疎遠になってしまいます。


でも、沢山のリンク先があると、どうしても訪問するのに時間が掛かるし、義務的になってしまいます。
だから、ブログに掛ける時間を減らす為に、リンクさんの数を少なめにしています。


自分が面白いと思っている人のブログ。これが第一条件。



でも残念な事に、ブログの更新が年明けから途絶えてしまっている人が何人かいます。



その内の一人は、丁寧にブログそのものを削除されたようです。
放置が多い中で、きっちりとした対応をされていて、立派だと思います。


その方は、3ヶ月連続で大負けでした。
12月前半は絶好調だったのに、最後は絶不調で、相当負けました。


確かに負けていれば面白くないのも判りますが、FXもブログも継続が何よりです。


自分も3月から自分でトレードするようになり、未だに毎月プラスとマイナスを交互に続けていて、少しずつ口座のお金が減っています。


ずっと前からFXと関わり、そして大金を失っているので、今も辛い状態です。
いつになったら、トレードが実を結ぶようになるんだろうと思います。


それでも、諦めずに継続です。
必ず勝てるようになってやると思っています。



だからこそ、ブログの更新が途絶えたのは残念です。



そして後2つ、年明けから途絶えているブログがあります。
どちらも、3ヶ月を過ぎたら削除します。



また、この人面白いなと思うブログが出てきたら、リンクを増やします。
入れ替えみたいになってしまいますが、数を抑えたいので。




ちょっと暗い内容になってしまいました。すみません。










スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/21(月) 09:55:13|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<何これ | ホーム | 今日は遅番>>

コメント

お疲れ様ですyoshiさん^^
確かにあれ?更新されていない。あれ?なくなってる。w
ってブログが多かったりしますね。
ホントにとんでもない損失を出したら自分もいつそうなってしまうか><
地道にブログもFXもコツコツが大事ですね~♪
って言っても自分は今はほぼノートレですが。w
  1. 2011/02/21(月) 13:10:13 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

更新止まってるブログ寂しいですけどね。ま~元気に過ごしていて欲しいです。

自分もリンクはあまり増やしたくないです。面白いブログはいいんですけど、広告いっぱいのとかちょっと・・・って思いますしね。

時間は違いますけど自分も今日はユーロドルでやられましたw
同じことをしてればいつかはプラスになると思って貫いていきましょう!
  1. 2011/02/21(月) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/21(月) 23:12:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、伊達猫さん。

ブログの更新が途絶えてしまうと、寂しくなるんですよね。
(FXも含めて)もう止めてしまったのか~と。


今月は相当マイナスPipsが大きいですが、死亡するようなレバでトレードしてないので、助かっています。w
でも、もし資金が殆ど無くなるような状況になったら、きっとブログ所ではなくなるでしょうね。
  1. 2011/02/21(月) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんばんは。

なんか、ブログを止めた=FXも止めた(諦めた)ような感じがして、寂しくなるんです。


兎も角、一つの記事が長くなりがちです。
今日は、二つ書いたら仕事前の時間が無くなってしまいました。w
そういう意味では、やっぱりブログに時間を取られないように気をつけたいなと思いました。

書いている間は夢中になって、長くなるんですよね~。w



だから、沢山の人のブログを訪問してコメントするような場合は、自分がブログを書かないようにしないと無理かなと思っています。

下手すると、ブログを書くためにトレードしてるような状況に逆転してしまうかも。w


ユロドルは、今月酷い思いをさせてくれてますが、ここはブレずにトレード出来るか試されている場面です。
頑張ります。
  1. 2011/02/21(月) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、ありがとうございます。
その話を聞いて嬉しくなりました。
このまま調子を崩さずに頑張ってください。

考え方は同じだと思っています。
自分もトレードの方に時間を掛けるべきなんですが・・・。

でも、時間も調節してるので、このまま継続です。
頑張ります。
  1. 2011/02/22(火) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/447-cd642d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
