FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛恨の一撃

こんばんは。


今日は早番でして、新トレードはエントリーが出来ませんでした。
それに値が飛んでましたし。


色々と考えたのですが、夏時間なら兎も角、冬時間の時はどうしようも無いなと思いました。
前日の高値と安値は、まあ何とかなるとして・・・・
終値。これがやっかい。


7時まで待てないし、後で携帯でチェックしようにも、レートを確認して、それから計算。そして注文となると、昼休憩で無い限りは難しいです。


東京時間は動きが鈍いので、それに期待するしか無さそうです。


今日、どうしようか迷いましたが、二日連続でリミット達成をしていて、確率的に怪しいと思いエントリーはしませんでした。


仕事後、レートを見ると何だか大丈夫そうでした。
だから、そのままジムへ。


仕事後直ぐだと、結構疲れていて面倒だと思ってしまいますが、そこで逃げたら駄目だと思い、運動。
それが失敗でした。


後で帰宅すると、ジャストでストップ。
ユーロが激下がりしてました。w


そして、新トレードの方もエントリーしていたら、売りでヒットしてました。



まあ、これは結果論です。



とりあえず、雲トレードは調子が悪いので、少し控えめにします。
今は新トレードの方のデータ集めを重視しています。

トレード出来ていなくても、しっかりと結果を記入してますし、それに幾つかのパターンを同時に調べています。


今は単純な分け方しかしてませんが、もっと逆になるようなパターンを作っておきたいですね。
そうすれば、今候補にしている手法が駄目になっても、次に繋げれますし。



結果

ユロドル
1.3580(B)
1.3480決算  -100Pips


今週合計  -100Pips
今月総合計 -269Pips



一応ストップはルール通りとは言え、雲の中に入っている状態のを放置はいただけませんでした。
朝に注文が受付けてくれなかったし、それにその時既に窓下げで、1.3500までいっていたので、仕方無いと思っていました。


まあ、次回頑張ります。


では。


スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/14(月) 18:43:17|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4度目 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/439-2349ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
