FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストトレード

先ほど帰ってきました。
夜勤明けで寝不足なのに、明日も早起きで寝不足。
だったら、さっさと寝ろって話ですが・・・・・・・・・


エントリーしました。w




ところで、前回のポジは見事に建値で消えました。
100Pipsの含み益も一日限りの夢でした。w

でもまあ、日足雲トレードは、ある程度長期の考え方でのトレードなんで、しっかりとしたトレンドが発生しない限りは、こんな事の繰り返しです。



2月10日ユロドル
(ユロドル)



またロングです。


なんで?と言われそうです。流れを無視した馬鹿なトレードかもしれません。


でも、赤線で示したように、お隣の雲の上限位置まで下落したので入りました。
流石に建値決算した同じ位置では入れませんでした。意味が無いですし。


確かに流れは下落ですが、ちょっとユロドルの下げ方が歪だと思ったのが入る理由でした。



ショートエントリーであれば、雲の上限上にてストップ設定が出来るので、損失は限定的に出来ます。
それも含めたら、ロングはリスクが若干高い状況でした。


それでも、自分の中ではショートは全くイメージが沸かなかったので、このまま継続です。
放置します。



ユロドル

1.3580(B)
ストップは100Pips下



今週合計   -85Pips
今月総合計  -169Pips



では、4時間後に旅行に行ってきます。


テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/11(金) 00:23:56|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | ユロドルに翻弄>>

コメント

行ってらっしゃい
楽しい旅行話待ってます
  1. 2011/02/12(土) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふうさん、こんばんは。先ほど帰ってきました。
楽しかったです。^^
  1. 2011/02/12(土) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/436-dcc3ed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
