FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V字上昇

こんばんは。


今日もFXの夢を見ました。
夢の中で、携帯を確認したら、リミット確定のメールが来ていて「良かった」と思っていました。


そして、朝になり携帯を触ると、メールが未開封。


「???」



中をみて驚きました。

逆指値確約。



昨日、0時までチャートを見ていたら、ほんの僅かにリミットまで届かない位置でブラブラしていました。
待っていても仕方無いと思い、そのまま放置して寝ました。


幸い、ストップ位置を建値に変更していたので損失は免れましたが、とっさに思ったのは、「ユロ円も損失になってるんだな」でした。


FXプライムの注文受付が出来るようになるまで待ってから、7時にさっさと切りました。
予定外の動きなので、これはストップを待つまでもないです。


それに今日16時にジャストでストップ位置でした。w
危ない。



その後、今日は日勤だったので、再び新トレードの注文を出しました。



で、18時に帰宅したら・・・・・・・・


ガンガン下落中でした?。w



含み益がみるみる内に減っていっていたので、これもストップを待たずに切りました。





結果


ユロドル
(新トレード1回目)

1.3561(S)
1.3561決算  ±0Pips


ユロ円
(雲トレ)

111.60(S)
111.83決算  -23Pips



ユロドル
(新トレード2回目)

1.3605(B)
1.3611決算   +6Pips





そして、ユロドルのロングを切った後、今度は雲トレード


2月8日ユロドル
(ユロドル)


若干追いかけのような感じにもなってますが、昨日は1.3506まで下がってますし、悪くは無い位置だと思っています。
雲を少し上抜けたけど、また引っ込んでいった下落の流れから、自分の雲トレードでは、ショートで入るのは当然です。


多少位置がズレてますが、勢いを信じてエントリー。
また、読み間違えたとしても、雲の上限を突破した時点で切れるので、損失も限定的となります。




ユロドル

1.3605(S)保有中



今週合計  -35Pips
今月総合計 -119Pips

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/08(火) 18:40:12|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤とポジ | ホーム | 3度目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/433-58c5fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
