FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロ

こんにちは?。
今日はお休みでした。

借りていたアメリカドラマ「スーパーナチュラル」のシーズンVを見てました。

このドラマは、兄弟が幽霊や悪魔と戦う話でして、結構好きです。
他にもCSI(科学捜査班)、ボーンズ等を見終えてます。


このジャンルから、恋愛関係とか全然興味ないって感じですね。w


有名だった24は、シーズン3までで止めました。
他にはロストもシーズン3まで。


面白くなくなったからです。



ヒーローズはシーズン2の途中から怪しくなっていって、シーズン3では滅茶苦茶。w
落ち目だったようで、次のシリーズがいきなりファイナルになってます。

だから最終話は見てません。




今注目しているドラマは、シーズン3まで出ているフリンジかなぁ。




このままではドラマの話が長くなるので、この辺で。w



2月3日ユロ円
(ユロ円)



昨日、おエライさんの発言でユーロが暴落しましたね。
それでつられて、ポンドも米ドルも下落。

なんだかなぁと思ってしまいます。
米国なんて指標結果が良かったのに。



下がりが急だったので、リバウンドを期待してユロ円とユロドルでエントリーしました。

しかし、今朝になっても雲から出る事が無かったので、多少含み損が減った所で切りました。
111円より下に下落しなくて良かった?。w



ただ、微妙なユロドルは現在も保有しています。



2月3日ユロドル
(ユロドル)



ユロ円はこの状態なら戻りを待って、雲の上限でショートかな?


でもユロドルは困っています。
切って、ショートに切り替えても良いけど、そうする理由もないです。



この後18時から22時頃まで用事で出掛けるので、雇用統計前にはチャートの前に居れますが、その間トレードはノータッチですね。


一応、損切り幅は100Pipsは止めておいて、70位にして放置しようかなと思います。


そして、例えば帰宅後に含み損が30Pips程出ていたとしても、それを直ぐ切るのではなく、指標結果で大きく動いた流れで決定しようと思います。


大敗になる可能性もあるけど・・・・・・・



良く考えたら、オジ円とユロ円。この2回で本来はマイナス200Pipsになってるので、まあ問題なしですね。




結果


ユロ円

111.60(B)
111.20決算   -40Pips



今週合計   -79Pips
今月総合計  -79Pips

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/04(金) 17:06:24|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事 | ホーム | オジ円>>

コメント

米国指標発表

初めまして。
MOMOさんのブログで、お見かけしました。

昨日は、米国指標発表で、為替も乱高下でした。
結果的に、ユロ円も上手く上昇しましたね。
私は、豪ドルをショートして、大負け中です。

また、よろしく!
  1. 2011/02/05(土) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. yosnan #-
  4. [ 編集 ]

Re: 米国指標発表

yosnanさん、初めまして。

MOMOさん、、ブログどうされたんですかね?止めたのかな。


ユロ円、もしマイナス100Pipsまで我慢していたらプラスでしたね~。
でも、結果論でしかないので仕方無いです。

豪ドル、ショートはマイナススワップもあるしキツイですよね。


私は全てのポジションを無くしたので、月曜から仕切りなおしです。

  1. 2011/02/05(土) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/426-ed03178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
