FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オジ円

こんにちは。


やはりポンド、ユーロとも上昇傾向でして、全く入れませんでした。
雲以外のトレードが出来ればチャンスも広がるのでしょうが・・・・



昨日、オジ円が雲の上限に出てきたのでロングで入りました。
しかし、自分がとった位置が高値で、そのままプラスになる事はなく、下落する一方。


82円を切る勢いだったので、そのまま損切りしましたが、そこから反転。
今はAM9時半の指標結果が良かった事を受けて、再び雲から出ています。



まったく・・・・
とんでもない選択でしたね。


あ、でもエントリーはルール通りだから大丈夫か。



仕事前に、再び下落してくる事があればロングで入りたいと思っています。
しかし、東京時間は動きが鈍いです。またすこ?しずつ上昇してますし。


この後仕事に行ったら帰宅は10時頃になるので、出勤前に注文は消しておきます。




結果


オジ円

82.45(B)
82.06決算  -39Pips



今週合計   -39Pips
今月総合計  -39Pips

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/03(木) 10:57:07|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ユーロ | ホーム | ノートレ>>

コメント

お疲れ様です。
遅番頑張ってください♪
オジ円東京時間でジワジワ上げていってますが、欧州に入ってボラが大きくなると一気に下落とかの流れでしょうか^^;
東京時間は動きが鈍いのでなかなかトレードするチャンスもないですよね。
  1. 2011/02/03(木) 14:25:01 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

自分が切った後、反転・・・ありますよね~!
でも、ルール通りならしょうがないって思うしかないですよね。

ここのところは大きく取れない相場ですが、いい時がくるのをじっと待ちましょう!

それではっ!!
  1. 2011/02/03(木) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. だいごろー@ #-
  4. [ 編集 ]

kahanamokuです

コツコツ切ってますね~
私も負けずにコツコツ切ってま~す^^

お互い焦らず、腰をすえて行きましょうね~!
  1. 2011/02/03(木) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

オジ円、もし指値を入れていたとしてもヒットしてませんでした。
暫く様子見になるかもしれませんね。

焦らずに待ちます。
  1. 2011/02/03(木) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だいごろーさん、こんばんは。

次のチャンスをジックリと狙います。
兎に角ルール厳守で頑張りますね。
  1. 2011/02/03(木) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、お互い我慢してコツコツドカンですよね。

新しいトレードスタイル、勝率が上がると良いですね~。^^
  1. 2011/02/03(木) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/425-17214838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
