FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノートレ

こんばんは。


今日は遅番でした。
朝にチャートを見た時、ポンドやポンドル、ユロドルが大分上昇していたので、これはノートレになるなと思っていました。


帰宅後、チャートを見ると、かろうじてユロ円だけが下落すれば狙えるかなと思いました。
でも、待っていられないのでジムへ。


実は明日はジムが休みで、明後日は遅番で行きません。
間が空くと更に行きたくなくなりそうなんで、疲れていたけどGO。


そして今帰宅しましたが、ユロ円はあまり下落してませんでした。
自分がトレードする全ての通貨が、雲の上にある為にノートレです。


明日は早番なんで、チャートを見守る気はありません。
もしかしたら、この後一ヶ月近くに渡って雲の上を這うように上昇したりして・・・・・・

そうなれば、ずっとノートレが続きます。


でも、それならそれで、本を読んだり検証したり、低山登山をしたりすれば良いだけです。
ノンビリと過ごします。



さて、妄想はここまでにして(w)、そろそろ切り上げます。
明日チャンスがあればトレードします。


では、おやすみなさい。



今週合計  ±0Pips
今月総合計 ±0Pips




スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/01(火) 23:05:15|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オジ円 | ホーム | ラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/424-142f3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
