FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強烈

こんばんは。


ポンド関係の事で強烈な売りが発生。ユーロまで引っ張ってくれましたね。

いくつか悪い話が重なったら、今までの上昇角度が急だった分だけ、下がる事の早いこと。w



16時半にはかなり利益が出ていたので、やられた感一杯でした。
一気に各80Pips、合計160Pipsの下落は気分悪です。w


本当は建値まで我慢する予定だったけど、切りました。
どうしようもない流れでしたので。


事実、切らなくてもストップでした。
凄い下げ。




ユロ円

111.90(B)
112.11決算  +21Pips


ユロドル

1.3592(B)
1.3607決算  +15Pips




全然利益になってませんね。w


でもまあ、未だに大きな流れは発生してないので仕方無い話です。(雲の近くで上下してるだけ)

我慢我慢。


次に期待します。






今週合計  +13Pips
今月総合計 +4Pips


テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/25(火) 19:12:04|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<yuminnkoさん、怒ってます。 | ホーム | フライングかもしれないけど>>

コメント

私も昨日は夜勤明けでした
夜勤明け~副業、今日は 軽作業手伝い
休みなしです^^

東京オフ会します
是非参加お願いします
いいお返事待ってますね
  1. 2011/01/25(火) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

昨日のあの激しい動きにはまいりましたね^^;
それでも利益分を失ったのは痛いですが、マイナスにならなかったのであればなんとか勝ち逃げですね♪

自分も今若干ながら右肩を痛めてるんですが、だましだましジム行ってました。w
  1. 2011/01/26(水) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふうさん、こんにちは。

凄く働いていて、大丈夫かと思ってましたよ。
オフ会前向きに検討します。^^

多分大丈夫でしょう。
  1. 2011/01/26(水) 16:59:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さんも肩ですか。


馬鹿馬鹿しい事なんですが、実は仕事が介護だから手首や腰なんかを痛める事もありますが、けっこうジムで傷めたりします。^^;

最後辺りキツくなると、無理してマシンの重りを上げるせいか、その時にやってしまう事があるんですよ。


後、トレードは前向きに考えて、次を狙いますね。
ありがとうございます。

  1. 2011/01/26(水) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/419-b4eb5614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
