FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユロドルが誘っている

こんにちは。今日は早番でした。
寒いので、早起きが嫌いです。


以前は写真を撮りに早起きもしていたのに、今は・・・・


あ、でも普段撮るのが面倒なだけで、山に行ったら早朝から撮りますよ。
休みや金銭の関係で宿泊は滅多にしませんが、日帰りでも早起きします。
というよりも、早起きしないと思うように登れません。


ところで、山の生活は相当早いです。

どんなに遅くても9時には全員寝るし、翌日も登山をされる方は、大概日の出前から登り始めます。


去年歩いた8時間コースの断崖は、宿泊者全員(100人ほど)、真っ暗な中物々しく装備を整えていたなぁ。
実際、時間との戦いでもありました。



なんだか違うブログになりそうなんで、この辺で。


昨日やってくれたユロドルですが、また雲の下限で誘惑してきています。w
前に書いたように、何日か雲の下限でウロウロしているのを確認してから入れば良かったです。

そう書いておいて、翌日の午前中にはエントリーして失敗してますからね。


ユロドルはこれで二回失敗していまして、もう一回入るか迷っています。



今、17時40分にチャートを見てみると、ユロドルが雲の下限を突破してました。
でも9時からの値上げ幅が大きいし、迷います。


ただし、下落から上昇していっての突破なので、そろそろユロドルの上昇が期待出来るかなと思っています。
とは言っても、多少は戻すでしょうから、19時のユーロ指標後に考えます。

仮にその前後までに雲の中を泳ぎ始めたとしても、悔しがらずに雲の下限に戻ってくるのを待ちます。


それだけ、ロングを狙いたい通貨です。




次はポンドルです。

これ、なんで練習と言っておいて増し玉出来なかったかなぁと反省です。
損失をビビッてどうする。


今日仕事場でレートを確認した時に、ポンドルの値が上昇に転じていて、しまったと思いました。
朝5時半に見た時は、100Pipsを切っていたので放置しましたが、今日家に居たらポジを積んでいました。


そして、ストップ幅を100Pips引き上げました。
最悪100Pipsは利益を確保します。


今後もどうなるか、静観が続きます。


ポン円
131.43(B)保有中


ポンドル
1.5779(B)保有中  



今週合計  ?291Pips
今月総合計 ?319Pips

スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/18(火) 18:01:24|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユロドル追加 | ホーム | 読み間違え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/410-0b660d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
