FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一回

これでお仕舞いって言ってましたが、指標発表後の動きが凄かったです。

思わずポン円ショート保持しました。



米国の指標がどれもこれも良くて、ユロ円なんて先に爆上げしてましたが、下落が続いていたポン円もついに上昇を開始。


そしたら、雲まで来たので自然とショート。
動きが荒くて値が飛びました。7Pipsも(おいっ)



今度は前回のユロドルのように中途半端なストップは置きません。
折角の含み益が全部飛んで、更に、マイナスで締めくくってお仕舞いの形に終わろうとも、容赦はしません。


明日は仕事なんで、どうしようか思案中ですが、もう少し様子を見て、場合によっては成り行き決算。
(まあ、幸い遅番ですが)


宙ぶらりんの状態で翻弄されそうなら、OCCで放置して寝ます。



では、また明日。




スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/31(金) 00:34:49|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 光と影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/393-be5fcfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
