FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は夜勤

こんにちは。

もうすぐ夜勤です。今年最後の夜勤だけど、永遠に最後ならなぁ。w



12月27日ポンドル1時間足
(ポンドル)

12月27日ポンドル5分足



雲を突破して上昇する気配が無かったので、雲の上限から下落した後でショート。

しかし、5分足にてヒゲがありますが、そこでヒットしてしまいました。
スプ分ロウソク足が出てませんが、ジャストで建値です。


「最悪、どうせこの後、前の時みたいに大きく下がるんだろうな」と思っていましたが、上昇していきました。
同じ事は毎回続かない。


そして、あまりにも値動きが面白く無さ過ぎなので、本当にもう今年はトレード出来ないんだなと実感しています。


結果

ポンドル

108.65(S)
108.65決算  ±0






今週合計  ±0

今月総合計 -108Pips

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/27(月) 15:19:50|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんばんは | ホーム | 買った本は・・・>>

コメント

kahanamokuです

勤務が不規則で大変ですね。
体調を崩さないよう、気をつけてくださいね!

同じ事は毎回続かない・・・
いい言葉ですね~!
  1. 2010/12/27(月) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一年お世話になりました!
よいお年を~

来年もよろしくお願いします^^
  1. 2010/12/28(火) 09:31:34 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんにちは。

ほんと、夜勤の内容が段々とキツくなってます。
自分の体力云々のレベルです。

FXで多少稼げたらなっていつも思います。
頑張らねば。
  1. 2010/12/28(火) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、こんにちは。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。^^
  1. 2010/12/28(火) 13:19:51 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

yoshiさんお疲れ様です^^
年内最後の夜勤頑張って下さい♪
自分は明日からしばしの休みですので為替を忘れのんびりしたいと思ってます^^
来年も宜しくお願いします♪
  1. 2010/12/28(火) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんは。

同じく来年も宜しくお願いします。
何とか勝てれるように、勉強を続けていきます。


お互い頑張りましょう。
  1. 2010/12/28(火) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/388-2e7e1f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
