FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23日

こんばんは。


どうも上手くトレードが行かない状態です。

明日は早番なんで、結果だけ報告します。


12月23日ユロドル1時間足


12月23日ユロドル5分足
(ユロドル)


午後になりジムへ運動して帰ってくると、動きがありました。
ユロドルの戻りを雲まで待とうと思いましたが、そこまで戻らない可能性が高く、もし戻ったらもう一枚ポジを持とうと思いショート。

結構ベストでした。

しかし夕食を食べに少し離れた隙に、一瞬の上げでストップ。
やってられません。

昨日に引き続き利益が出せませんでした。



12月23日ポン円5分足
(ポン円)


レンジ抜けした時、レジスタンスラインに値が戻った所でショート。
でも上昇してしまいました。


昨日のユロドルの損切り後のチャンスロスが影響を与え、決算が遅れました。
我慢して持ってしまい、5Pips程持っていかれてしまいました。



12月23日ユロ円5分足
(ユロ円)


下げの形が最後は歪だったので、ロング狙いでした。
しかし、サポートライン割れで入りたいなと思っていたので、入れませんでした。

また、本当にそのエントリーが正しいのか自問自答している間に、更に値が上がってしまいました。
これ以上もたつく訳に行かなかったので、エントリーしました。


入るタイミングのずれ。
先に損失が出ている事等から、損失をチャラにするので精一杯でした。
それに、109円に壁がありそうな動きでした。

その後、急激に下げた事を考えると、逃げだけは合格ライン。



相当ヘボいトレードのオンパレードです。
でも経験値が増えて良かったです。




結果


ユロドル

1.3119(S)
1.3119決算  ±0



ポン円

127.83(S)
128.01決算  -18Pips



ユロ円

108.77(B)
108.95決算  +18Pips


108.89(S)
108.86決算  +3Pips



ユロ円の最後は、何の結果も出せなくて悔しかったのでスキャルを行いました。
この業者でやるべきではないですね。



今週合計  -5Pips
今月総合計 -110Pips



年末年始にかけてトレードが出来ないってのは辛いですね。
もっともっとトレードして、サッサと経験を積み上げてしまいたいのですけども。



一応、明日が最終日。
どれだけ、しっかりとプランを持ってトレード出来るか・・・・・・・






テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/23(木) 22:54:55|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんと動きのない事よぉ | ホーム | タイミング>>

コメント

動意少なくて変な動きが多くなってるようですよね・・

負けないだけマシと思わないとこの時期の相場は難しいですから^^;
  1. 2010/12/24(金) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、こんばんは。

冬休みって、こんな状況だったんだと初めて知りました。w
ほんと、難しい相場です。

  1. 2010/12/24(金) 17:57:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

kahanamokuです

頑張りますね~!

私もyoshiさんを見習って
色々と勉強しないとです!
  1. 2010/12/24(金) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんばんは。

頑張っているというか・・・ただ闇雲ですね。w
でも、良い経験が出来ました。

この世界で勝てるようになるには、思いっきり経験を積むしかないって知りました。
それに今年の3月から気付けば良かったのですが、ただただ雑にしかトレードしてませんでした。
本当のトレードを始めたのは11月からだと思っています。

全然時間が足りないです。
来年まで、暫く間があるのがウズウズしてしまいます。w
  1. 2010/12/24(金) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/385-cdf5cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
