FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1pipsの壁

こんばんは。

今日は朝トレのユロドル・・・・・・
う?ん、やられましたの一言でした。



12月13日ユロドル5分足


仕事の合間にレートを見た時、値が建値に戻ってきていたので、切るか迷いました。
理由は、イメージと違っていたからです。

イメージでは、もっと早くに上昇して窓を埋める感じでした。
だから、いっその事携帯から注文を入れようかと思いました。
が、取りやめ。


面倒ってのが一番の理由。w
次に、どんな状況か分析出来ないのに判断するの?と思った事が二番目の理由でした。



ユロドル 


1.3195(B)
1.3181決算  -14Pips




帰宅後(20時半過ぎ)ユロドル、ポン円、ユロ円の下げに釣られてショート


正確にはユロドルは高値での逆張り、ポン円、ユロ円は流れに沿っての順張りでした。
しかし、ユロドルは高値での逆張りだった為に、上昇から逃れられましたが、ポン円ユロ円は速攻で損切りになりました。


流れが危ないと思ったので、成り行きで切って、ユロドル、ユロ円ともドテンロング。
ポン円は迷いましたが、なんか動きが変だったので止めました。それにドテンに失敗したら、最悪な事態に。

既に最悪な事態となっているとも言えますが。w



とりあえずトレード中なんで、早めに結果だけ。
あとで、ドテンロングも記入したチャートをアップします。


実は、ビール飲んだ後のトレードですが、こんなナメなトレード状態では罰が下って当然です。
ははははは。


でもまあ飲んで無くても、前回のようにドテンの失敗続きで、マイナスが三桁Pipsまでアップした事を考えれば、実は今夜のトレードはかなり上手くなってます。(自画自賛)




ユロ円


111.19(S)
111.32決算  -13Pips



ポン円

132.20(S)
132.33決算  -13Pips



ユロドル

1.3240(S)
1.3239決算  +1Pips




今週合計   -39Pips

今月総合計  -101Pips



また3桁に戻ってきました。




しかし、どちらにしてもリミットは30Pipsにしかしてませんでしたが、ユロドルの上昇には驚きです。
これ欲しかったなぁ。




この後もトレード頑張ります。


では。

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/13(月) 21:15:38|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分の力量 | ホーム | 朝トレ>>

コメント

ドンマイ!

こんばんわ^^ ご無沙汰です。
損切りしっかりできてるじゃないですか。
相場にエサを撒いたということでまた次のチャンスを狙って
ファイトです!

  1. 2010/12/14(火) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. Ryoko姉やん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドンマイ!

Ryokoさん、久しぶりです。
最近元気がないようで心配してました。

トレード頑張りましょうね。
  1. 2010/12/14(火) 09:14:51 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/373-f7bc0d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
