FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝トレ

おはようございます。


今日は久しぶりに日勤です。
朝7時に起きてPCを立ち上げ、窓が開かないか眺めていました。



で、ユロ円とユロドルが窓下げ。ドル円は若干の窓上げでした。
と言っても、ユロ円とユロドルとも大きく値が離れているわけではないです。


だから、リスクを減らす為に、全部の通貨でエントリーするのではなく、ユロドルのみで入りました。



何故はチャートがアップできないので、数字だけ。



ユロドル  1.3195(B)



ストップは浅めにしてあります。
窓を埋めずに下がっていくリスクを回避する為です。
もし、9時頃から大きく下がって、その後回復したとしても仕方無いと諦めます。


またリミットも浅くしてあります。
それは、ユロドルが下落の流れから変わっているのか未だに不明な点と、自分が勤務中だからです。




ストップ 1.3184
リミット 1.3225



約1:2の割合にしてあります。
では、私も仕事に行ってきます。



なんか・・・・・窓が埋まらないような気が。
流れが悪いですね。



テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/13(月) 08:06:48|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1pipsの壁 | ホーム | 10日トレード>>

コメント

朝あたしも窓なかったけど豪の買い増しを・w・
  1. 2010/12/13(月) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

株ママさん、ナイスですね。

私はほぼジャストで一時的な下落に引っ掛かりました。
あ~あ。

でもまあ、次頑張ります。
  1. 2010/12/13(月) 20:08:23 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

kahanamokuです

私は同じような位置から売りでした~

買いも売りもストップついちゃう相場ですね~
お互いめげずに頑張りましょ~!
  1. 2010/12/13(月) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんばんは。

ほんと難しい相場です。
が、流石に飲んでからのトレードは駄目ですよねぇ。
ホント馬鹿です。

しかし、飲みたい日もあるし・・・・・
軽いほろ酔い気分がトレードの集中で覚めてしまいましたよ。w
特に損切りの連発の時に。w

  1. 2010/12/13(月) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  1. 2010/12/22(水) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. あろえ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あろえさん、こんばんは。

株トレーダーさんなのですね。
どの分野も難しそうです。

FXすら上手く行かない私は、兎に角一本で頑張るしかないです。
まだ完全に駄目って確信はないですから。w

また遊びにきてくださいね。

  1. 2010/12/22(水) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/372-4f269391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
