FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

思ったよりも早く帰宅できました。


時々合間にレートを見ていて、大体含み益が20Pips程あり、あまり動いてないなぁといった感じでした。

急いで帰宅してチャートを見た時、ガッカリしました。


12月10日ポン円5分足2



なんなんでしょうか、この動きは。
今朝のユロ円の時と同じように切る羽目になりました。


見れてなかったのが幸いなのか不幸なのか・・・・・・



ポン円

132.15(B)
132.19決算  +4Pips


今週合計   -15Pips
今月総合計  -62Pips



全然損失が減らない。
何れ何回か負けてまた大台になるような気がしてなりません。


厳しいですね。


一応22時半の指標発表後にチャンスを伺います。



テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/10(金) 21:33:17|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10日トレード | ホーム | ただいま保有中>>

コメント

kahanamokuです

まだまだ全然余裕じゃないですか~!
1回ドカンが来れば大逆転ですし!

私なんて酷いもんですよ・・・
あっ、私と比較しちゃいけませんね・・・失礼しました。
  1. 2010/12/12(日) 07:06:43 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんにちは。

そちらは金額が大きいですからプレッシャーも大きいでしょう。


しかし、今自分は1000通貨ですが、どちらにしても負けるという事がこんなにも嫌だとは思いませんでした。
もっと気楽にトレード出来ると思っていたからです。

今は危険なので元に戻せませんが、数量が大きくても同じような気(変らないような気)がしてきました。
勿論10万通貨とか、万単位で資金が減っていく場合は、金額ばかりに目がいくかもです。
  1. 2010/12/12(日) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/370-81cf2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
