FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま保有中

こんにちは。今日は二度目の更新です。


この後会議なんで、帰宅は22時過ぎです。

一応16時半くらいまではチャートを見ていたいですが、どうなる事やら。



12月10日ポン円5分足
(ポン円)



昨日はユロ円で安値での揉みあいの後にショートでエントリーしました。

今日は、ポン円でロングです。(15時15分)



132円の壁が厚いと思っての判断です。
赤ラインの幅が17Pipsしかないのも入った要因の一つです。

勿論、再び揉みあい+下落って流れかもしれません。
そうなっても、損切り幅がせいぜい20Pips位で済むので、よい内容だと考えています。


ユロ円も同じようにラインが引けなくもなかったですが、ロウソク足の並びが汚くて(11時以前の)見送りました。それに、2トレは損失が倍になりかねません。



ポン円

132.15(B)保有中


そうこうしている間に、ポン円が下落。あああ。
でもまあ、負けたとしても会議でソワソワしなくて良いかも。



結果は後日。




明日も仕事だ?(汗)


テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/10(金) 15:37:47|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま | ホーム | 思ったよりショッパイ>>

コメント

kahanamokuです

ポン円、ブレイクするといいですね!
会議、頑張ってください。
  1. 2010/12/10(金) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、思ったより早く帰ってこれました。

途中途中見た時、含み益がそこそこあったので、帰宅後にチャートをみてビックリしました。

残念だけど負けなかったからヨシとしておきます。
やはりチャートを見れないのは厳しいです。

  1. 2010/12/10(金) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/369-396baffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
