FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波動砲をぶちかませ

こんばんは。


意味不明なタイトルですみません。
訳は後から。w



さっそく、詳しく昨日のトレード内容を。


12月2日オージ円5分足
(オージ円)


なんで22時の指標発表を待たないの?と言われそうですが、入りたかったものは仕方無いし、ドル円やポン円よりかはブレも少ないかなと思ってました。


この形、前日にポン円で良く似た形を作ってました。あの時は、大台割れでショートで入りましたが、上昇していってしまいました。後で見ると、結果論とは言え、上昇の流れだよなあと思いました。

だから、今度はロング。


そしたら、指標発表の後でいきなり下がり始めました。ドル円を見ても同じだったので、結果が悪かった事は容易でした。クロス円が引っ張られて下がる事が予想されたので、サッサと切りました。


そして、ポン円を見ました。


12月2日ポン円15分足
(ポン円)


下落の流れなら、ポン円も下がるはず。
だから大台割れを一度起こした後で、ショート参戦しました。


ポンドルやユロ円が思いっきり下落していく中で、ポン円は鈍く、しまったと思いました。
しかし辛抱強く待っていると、ようやく下落。

でも40Pips程含み益が出たのは一瞬。
直ぐに上昇を始めて20Pips程になってしまいました。


どうするか迷いましたが、一山見てからと思い放置すると、今度は10Pips台へ。
ここでも決算するか迷いましたが、決算しても中途半端だし、大台を超える流れなら諦める事にして、持っていようと結論付けました。


そしたら、見事上昇したのでストップに。ブレがあったので、1Pipsだけお土産を頂きました。w



で、悶々とした気持ちの時に、1円の下落をしたユロ円が1円の上昇をしていました。
だから、自然とショートで入りました。


12月2日ユロ円5分足
(ユロ円)


ただ、入った時に既に0時を超えていて、早く寝るつもりが何でこんなに遅くなってるんだろうと自問自答でした。

だから15Pips程損切り位置にストップを入れて放置。
そして、5時半に起きた時に、携帯にメールが来てなくて、やったーと思いました。


はやる気持ちを抑えてPCを立ち上げると、コケそうになりました。w
もう終わったと、即決算しました。



オージ円  

81.51(B)
81.38決算  -13Pips


ポン円

131.04(S)
131.03決算  +1Pips


ユロ円

110.93(S)
110.86決算  +7Pips


スキャルかよっ!w




今週合計   -51Pips

今月総合計  -51Pips



今日は、ヤマトを見に行ってきます。
明日も仕事なんで、寝不足に寝不足を重ねます。


だからノートレですね。



ところで、木村拓哉って言うと、やっぱりアレを連想しますね。




ニコン。w



芸能界に興味が無いので、ドラマも殆ど見ないし、芸能人もよほどインパクトのある人しか知りません。

ニコンの一眼レフ欲しかったのですが、キャノンにしました。


二年前、FXで多額のお金を失った後にも関わらず、カメラを買いました。
たっかいヤツで、当時、ニコンとキャノンで迷っていました。


でも、画素数の関係で、ニコンがカッコ良いとは思っていましたが、キャノンを選びました。
もし新しいのが出ても、キャノンだったら、そのまま使えるけど、ニコンだったら買い換えたくなるはずと。


これは正解だったと思っています。
今ので充分。


渡辺氏が、血走った目で「趣味なら本気で」とEOS60Dを語っていても、買い換える気も起きません。w

高い買い物だけど、FXで稼げば.....なんて甘い気持ちがあったのもありますね。w
馬鹿でした。



それは置いておいて。



女っけの無いヤローだけでヤマト観戦です。
私はこのアニメ知らないので、かえって良いです。
無知の方が、こんなストーリーなんだと、すんなり受け入れれます。



さて、思ったとおり相場は動かない様子です。
とりあえずジムで運動してきます。風呂も兼ねて。


そして、映画を見に行ってきますね。では。

スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/03(金) 16:20:19|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腰が・・・ | ホーム | 指標をナメルナ>>

コメント

ヤマト大和やまとトマト

こんばんは!

指標超下げでトレードにならないので為替外コメントです。

自分もヤマトみたいです!

邦画でみたいと思う映画も久しぶりですから。

しんぼる 以来かな?

また感想聞かせて下さいね~!
  1. 2010/12/03(金) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. MOMO #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤマト大和やまとトマト

こんばんは、トマトさん。

ではなく、MOMOさん。w
ヤマト、全体的に良かったですよ。
流石にアメリカのような全てに金が掛かってますよ、みたいな作りではありませんでしたが。

  1. 2010/12/04(土) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/362-1265041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
