FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱熱熱

こんにちは。



今日は早番でした。明日も明後日も・・・・・・・

殺す気か?。w



水曜日、セキや鼻水は出るものの、起き掛けは調子が悪くなく、礼服に着替えて友達が待っている場所へ運転しました。途中、渋滞していて焦りましたが、無事合流してから披露宴会場へ。


初めての受付にドキドキ。


全員の出席を確認した後、席について料理を食べたのですが、風邪のせいで食欲が無く、懐石料理はあまり食べれませんでした。元々あんまり好きではないのは、ここだけの秘密です☆


困ったのは、下痢って程ではないのだけど、(食事中の方すみませんw)ガスが結構溜まってしまい、しかも普通にしたら、ちょっとヤバそうだったので、いちいちトイレに駆け込まなければならなかった事でした。


ヤバイって言っても、隣の人ではなく、パンツがですよ。w


で、何回かの後戻ってきたら、隣の友達に「スピーチで呼ばれていたぞ」と言われてビックリ仰天。
「聞いてないって」と言っても通用せず、他の人達が順々にスピーチをしていました。


上手い事忘れ去られたかなと期待していたら、司会者が「じゃあ、先ほど居なかった・・・・・・・・・」とマイクを向けてきてきやがった。w


その後のスピートいったら・・・・
重大なニュースが流れた時にサーバーがダウンして、ポジが触れなくなったトレーダーのようでした。w



後で聞いたら、事前に予告してないほうがサプライズで面白いからと、プランナーが考えたそう。


結局3時位までデザートとか来て、「もう無理」とかなり残しました。
終わった後は二次会まで時間があったので、適当に過ごして、6時半からお店に集合。


そこでも、「予定していたよりも時間が余ってきたので、スピーチを」とか訳の判らん事が始まってしまい、ホント、気の休まる暇がありませんでした。


昼食が遅かったのと風邪とで、二次会では殆ど食べず、カクテル2杯って所でした。
5500円で二杯か・・・・・。たっかいなぁ。w
まあ、それは兎も角、帰宅前から大分体調は悪くなりました。


治すには睡眠が一番と思い、睡眠を確保しようとしましたが、水曜、木曜と、セキの為に折角早寝した意味が無く、絶え間なく咳き込んでは目が覚めました。


昨日の時点で耐えれなくなったので、医者に行こう思いカードを見ると、ピンポイントで木曜日は午後から休み。
水曜日が祝日だったから、代わりにやってるかと思い、電話したけど、やっぱりやってませんでした。


で、今日早番後に行ってきました。


熱があったのが驚き。えっ!?っと思いました。
あまり熱に対しては自覚症状が無く、38.5℃位だと悪寒を感じたりして、熱があるのでは?と思いますが、37℃台では良く判りません。


昨日は、医者に行けなかったので、だったら荒療法じゃ?とジムに行って運動しました。w
もしかして・・・・熱あったのかな。


寒くて、運動後に珍しく風呂に入ったし。(熱い男達の汁で、お湯が白く濁っているから好きではない)



まあ、そんなこんなで、2日間ノートレです。w



今日は熱があったけど、まだ元気なのでブログを書いています。
ただし、早く寝るのには変りません。

だから、ノートレになるかもしれませんね。


今は、上昇トレンドなのか?


暫く続いている連敗の殆どがショートなんで、もしかしたら、そういう流れに逆らって負けやすくなってるのかも知れません。





スポンサーサイト

テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/11/05(金) 17:46:54|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< ポジションサイズ | ホーム | 思い知った事>>

コメント

やはり!

こんばんわ。やはりyoshiさんも
風邪がお腹に来ましたかー
私もだったので今年の風邪はそういうタイプ
なのかなw

結婚式お疲れ様でした!
カクテル2杯で55PIPはたっかいなぁ^^

私も売りバイアスのかかりすぎと変なプレッシャーで逆張り魂があり、流れに乗れなかったです。

ゆっくり休んでまた来週のトレードに
備えてくださいねー^^
  1. 2010/11/06(土) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. Ryoko #-
  4. [ 編集 ]

kahanamokuです

風邪なのに結婚式、仕事・・・
つらいですね~

なるべく睡眠とって暖かくして
乗り切ってください!
  1. 2010/11/06(土) 15:50:36 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: やはり!

Ryokoさん、ありがとうです。

いや~大変でしたよ。駐車場が無くて、「有料駐車場に停めてよ、お金出るから」と言われて停めたのに、言った本人が忘れていたり・・・・・w
流石に請求出来ませんでした。


今週は指標が多かったし、来週からですね。勝負は。
  1. 2010/11/06(土) 16:47:04 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんにちは。


はい。何とか乗り切って来週から頑張りたいです。
  1. 2010/11/06(土) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/336-a5f98d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
