FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週

こんばんは。明日は夜勤です。はぁぁぁ。



先ほどまでチャートをにらめっこでしたが、全くチャンスはありませんでした。
一度だけ、チャネルでの跳ね返りを期待してショートが頭を過ぎりましたが、やっぱ止めておこうと思い放置。
結果は、逆に突破していきました。

上昇値も自分のイメージよりは上でした。
しかし、どちらにしてもレンジのような値動きの鈍さなので、どうしようもありません。



明日は夜勤前に、新しく買った本を読もうと思います。



旅行中、ある程度は読めましたが、流石に半分も読めませんでした。
バスに乗っていると詠みにくいし、眠くなるしで大変でした。


途中、職場の人に「何読んでるの?」と聞かれて焦りました。
流石にトレード関連とは言えなかったので、どうしようかと思い、あながち嘘では無い「心理学です」と答えておきました。www


絶句されて、その後は興味を持たれませんでした。www




今週合計    +8Pips
今月総合計  +32Pips



テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/22(金) 23:16:13|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FXは片手間で簡単に稼げるものなのか? | ホーム | 帰ってきました。>>

コメント

kahanamokuです

前のコメでの質問ですが、
物足りないという気持ちはありません。
むしろ、プラスで終えられた安堵感でいっぱいです。

タラレバは好きではありませんが、
もしトレードを続けていたら、その後6連敗で
またまたマイナスになってます・・・
  1. 2010/10/23(土) 00:30:10 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

続けていたら、その後6連敗・・・・・

今月は上手くフィットしてなかったって事ですね。
いいタイミングで終了されたのはナイスです。
  1. 2010/10/23(土) 08:39:02 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/326-e176cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
