FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は静か

こんにちは。今日は遅番です。


昨日は感情的なブログになってましたが、相場はとても静かでした。ww

ISMの発表結果が良くても、全然クロス円は反応が無い。
これが、結果が悪い内容だったら敏感に反応するんだろうなと思うと、やりきれない気持ちになったりしてました。

どうしても円高にしたいんだなぁと。


先ほどまで相場を見てましたが、全然動きがありません。
個人的には、こういった静かな時ほど、欧州時間のスタートの時に注目したいのですが、そうも行きません。
残念。


あと、ちょっと感情的になっていたコメントは承認されてませんでした。www

まあ、承認されても、されなくても、また一人のトレーダーが姿を消すのは間違いない事でして、どうしようも無いですね。


自分が一番ブレてるんで、反省です。
また夜になって、トレード再開です。


では仕事に行ってきます。



今週合計  +15Pips
今月総合計 +15Pips


スポンサーサイト

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/06(水) 09:46:06|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イメージがつかめない | ホーム | やっちまった?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/312-a4896469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
