FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか10月

こんばんは。

今日も激務でして、22時にようやくチャートが見れました。
あっ、激務と言いましても、今日は夜勤明けの休みでして、単に用事が朝から夜まで続いただけです。



さて、ブログをマトモに更新する暇もない状態でしたが、逆に薄利ながらトータルはプラスだったので、逃げれた形でした。

しかし、チャンスロスも多かったし、なかなか入るタイミングがつかめない月でした。




一応23時の指標発表を待ってますが、明日は早番だし、くったくたなので、本音は寝たいです。
まあ、頑張ってみます。


ポン円、132円に到達したら売りたいですが、こんな単純な逆張りで大丈夫か心配です。
でも、もし指標発表で下げだったら、もう入るタイミングが無く、ノートレになってしまいます。

もし、爆上げになったら、ポジションは一発でストップですが、その後ドテンって考えも出来ます。



さて、ポジを持つべきか・・・・・・・・・


迷います。www





追加。


結局132円には届かず(FXプライムの場合)ギリギリで落ちたのでエントリー出来ませんでした。
爆上げもしませんでした。


これで諦めて寝ます。


来週は指標だらけですが、出来る範囲で頑張ります。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/10/01(金) 22:39:42|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<力技 | ホーム | 難しい>>

コメント

kahanamokuです

トータルでプラス、おめでとうございます!
今月もよろしくお願いします。
  1. 2010/10/02(土) 06:37:26 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

ありがとうございます。

なんか忙しくてトレードがあまり出来ませんでしたが、10月は頑張ります。
今月も宜しくお願いします。

  1. 2010/10/02(土) 18:33:16 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/309-f194c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
