FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか更新

こんにちは。

今帰宅しました。で、チャートをチラッと見てみると、面白そうな形でした。
浅いレンジを作っていて、少し上にブレイクしてました。

が、自分のルールである、雲でもトレンドブレイクでも無いし、第一16時30分になったら、また出掛けないと駄目なんで、トレードしませんでした。


これは正解でしょう。


余裕の無い時ほど、負ける確率は上がるし、しかも負けた事を携帯で知った後のテンションを考えると・・・・・・

恐ろしいです。




準備があるので、このへんで。

どんだけ忙しいんだろうか。(汗)

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/23(木) 15:50:31|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さあさあ、どうなるか? | ホーム | 今週は終わり>>

コメント

kahanamokuです

忙しそうですね~
焦るとろくな事ないので
正解だと思いま~す!
  1. 2010/09/24(金) 19:01:26 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんばんは。

ようやく落ち着きました。
来週も色々と忙しい日々ですが、時間の許す限りトレードしていきたいです。
  1. 2010/09/25(土) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/303-74a4a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
