FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早番勤務

こんにちは。今日は早番勤務でした。

ボーリング大会まで時間があるから、ちょっとトレードしようかなと思い、帰宅・・・・・・・・。
いえいえ、本当は汗をたっぷりとかいたので、シャワーと着替えをしに。



でも、ついでにチャートを見ました。wwww



ユロ円、ポン円とも面白い形で、ウズウズ。

でも、ユロ円は経験不足だから止めておきました。
どちらかと言えば、5分足での綺麗な形はユロ円だったので、ショートで入ってみたい気持ちがあったのですが・・・・・・

負けたらかっこ悪いので。www



ポン円は、17時30分の、英9月MPC議事録を意識して買われていましたが、発表されると同時に下落。
政策金利据え置きにて、ガッカリしたって事でしょうか。


ユロ円は、綺麗なラインだった分だけ、値動きも大した事がなく(指標と関係がないのもあるかも)、読みにくかったポン円の方が素晴らしい落ち方です。


でも、これが「据え置き」の発表でなければ雲を突き破っていたでしょうし、やはり入れる状態ではありませんでした。議事録を意識して、主要通貨でのポン買いが出ていたので、博打で『雲の下限に到達したから「売り」』とするのも、難しい状況でしたし。



というわけで、おとなしくボーリング大会に行ってきます。www



では。






テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/22(水) 17:44:51|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今週は終わり | ホーム | 結果>>

コメント

ボーリング、昔よく行きました
下手ですが(≧ヘ≦)
早番って何時?
私は7時半が早番
  1. 2010/09/22(水) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

kahanamokuです

ボーリング、頑張ってください!
たまにはトレードを忘れるのも
いいですよね!
ピンがチャートに見えたなんて
言わないでくださいよ!
  1. 2010/09/22(水) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. kahanamoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふうさん、こんばんは。
ボーリングの成績はいつも程々です。
今日は136点でした。

早番は二種類ありまして、7時からと、7時半からです。
  1. 2010/09/22(水) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、流石にピンはチャートに見えませんでした。www


今少しだけチャートを見ましたが、やはりポン円は、夕方でチャンスが終わってました。
仕事がもう少しだけ早く終わっていたらなぁ・・・・・・・ってエントリー出来ていたか判りませんけど。

明日からはノートレです。まあ仕方ないので、来週頑張ります。
  1. 2010/09/22(水) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/301-fe7257d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
