FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は早番

タイトルは意味が無いです。w


今日はブログ3回目の更新です。


遅番勤務の後、直ぐにジムへ行って運動三昧でした。
朝にヒットしたショートポジは19時にリミット達成。
手法A+は結構調子が良いです。


そして、かなり時間がかかっての決算だったので、ロングは消しました。
注文まで60Pips以上の上昇が必要で、しかもその後リミット達成となると、よほど強いニュースでもない限りは難しいでしょう。



ここは欲張らずに、淡々と。


明日も早番で注文が難しそうですが、夏時間であれば30分遅い方の早番勤務だと、ギリギリ間に合いそうです。

しかしあまり慌てて注文したくないですね。
いきなりヒットして、速攻でストップだったらショックです。w



ユロドル


1.4210(S)
1.4170決算  +3371円


今週合計    +3371円
今月総合計   +3371円




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/04/05(火) 23:44:04|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンスロス | ホーム | 少しずつ復旧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/3-baf6da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
