FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この流れ、何とかしてよ

こんにちは。今日は休みです。
連休明けで皆さんが仕事の時、私はようやく一日休みを頂きました。まあ、23日も仕事ですが。


いや?、昨日の結果を書くのが億劫です。ww
負けたから。ははは。



ちょっとトレード回数が多いので、5分足のチャートでのみ報告しますね。


9月20日ポン円5分足

赤丸がポジを取った時で、青丸が決算です。


1時間足で雲の下限に到達したので、ショートで入りました。
昨日のブログでも書いた最初のポジです。

少し利が乗ってきましたが、当然リミットまでは到達しませんでした。
そしたら、イキナリ急上昇を始めて、含み益が一気に含み損に。

流れが悪いと思い、ブログで言っていたストップ位置よりも早めに損切りしました。

そして、今こそ練習の時だと思い、ドテンでロングを取りました。
流れが変ったなら、逆で頂こうと。


見てもらうと判りますが、23時15分に133.72に到達して、このまま上昇するかと思ったら、下落。
二回目の上昇もむなしく、急下降したので損切りしました。

そして、1時間足での雲の下限に到達したので、再びショートで入りました。


ずっと保有してましたが、2時30分を過ぎても殆ど下落せず、決算しました。



FOMCの影響か、凄く値動きが鈍くて結局振り回された感じでした。




結果 ポン円   

   133.46(S)
   133.60決算   ?14Pips


   133.63(B)
   133.54決算   ?9Pips


   133.52(S)
   133.41決算   +11Pips



今週合計    ?12Pips

今月総合計   ?20Pips






現在長いレンジが崩れたので、自分のスタイルではないですが、エントリーしました。



ポン円  133.13(S)保有中 (15:50)





テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/21(火) 15:58:34|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果 | ホーム | 何とか・・・トレード中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/299-248b63ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
