FXで勝ちたいなら、勉強するしかない。

勉強せずに始めたFX。結果は当然・・・・・。今更だけど、楽せず一から勉強するっきゃない。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何とか・・・トレード中

こんばんは。二度目の更新です。




少しだけ帰宅が早くて21時30にはチャートが見れました。
自分が行っている雲トレードでのエントリーチャンスだったので、22時前に急いでシャワーを浴びました。

きちんと待ってからエントリーしないと、負けた時に後悔しますからね。

勝っても負けても納得の行くトレードを行えなければ、最終的には破滅だと思っています。
つまり、一つ一つの崩れが、最終的には大博打トレードとなる可能性があるからです。
そんな事ないよと思っていても、いざメンタルが崩壊したら、とんでもないトレードを行うものです。



22時になり、丁度雲の下限でポン円ショートをとりました。


133.46(S)   保有中


ストップは133.65に置いてあるので、私の業者さんでは、多分133.69で決算されると思います。

FXプライムの特殊システム。ほんと邪魔です。
OFFER/BIDの両方が超えてから注文が入る、なんて必要ないので、きちんとストップの値で決算されて欲しいです。


兎も角、22時40分現在でも±0辺り。動きが鈍いです。


一瞬の縛上げでも133.69まで到達していたら、「負けたな?」と思ってください。wwww


では。

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/09/20(月) 22:42:21|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この流れ、何とかしてよ | ホーム | 暇な流れ>>

コメント

ショートは美味しくいただけましたか?^^

ジリ下げだったのであたしは入れてませんが^^;
  1. 2010/09/21(火) 12:27:38 |
  2. URL |
  3. 株で大損こいたママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、株ママさん。

それが駄目でした。なんていうか、FOMCを意識した流れが早過ぎって感じでした。


詳しくは、また後でブログにてアップします。
  1. 2010/09/21(火) 12:36:26 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://last100man.blog63.fc2.com/tb.php/298-f8eb427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
